『ios6にしてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ios6にしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ios6にしてみました

2012/09/21 00:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:3件

本日ios5からios6に移行してみました 新しい地図ソフトはだめだめです 自分はマップファン(ios5時購入有料アプリを使用)で問題なく作動しております 作動に関しては今のところ無問題サクサク動いております アプリもすべて使えております GP02接続でネットも問題ありません 自分はゲームとかはしなしのでその辺は?です ご参考になれば幸いです

書込番号:15096955

ナイスクチコミ!5


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/09/21 14:51(1年以上前)

さま。さまさん こんにちは。

私もiOS6にしました。
別スレでも書きましたが、safariに関しては以前よりサクサクになりましたね。
今のところ一度も落ちていないので、落ちにくくなったのかもしれません。(もともとこまめに起動中のアプリは消していますが…。)
safari関連で戻る三角ボタンを長押しすると履歴が見れますね。(前からかもしれませんが…)

文字入力を含め全体的に以前よりサクサクしている感じがします。

電池の持ちも以前よりちょっとだけ良くなった感じがします。(今回設定-一般-使用状況の下の方に「最後のフル充電後の経過時間が表示されるようになりましたね)

あと便利なのがアプリのアップデートが無料であればパスを求められずにすみますし、ホーム画面に戻らず、アップデートの進捗状況が一覧で見られるようになりました。

地図に関しては「グーグル、iPhone用マップ・アプリを申請済み、アップルの承認待ち」みたいですね。

http://ipodtouchlab.com/2012/09/googles-own-map-app-submitted.html

まあもう少し様子見でもいいでしょうね。

書込番号:15099134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/09/21 16:40(1年以上前)

こんなの出でいます。

iOS 6搭載のApple製地図アプリに非難ごうごう
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120921/424201/?ml

書込番号:15099476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/09/21 22:39(1年以上前)

私もやって見ました。
Safari はサクサク動いています。
iOS5では動画の再生が開始時持たついていましたが
サクサク動いています。

mapは出身学校、勤め先、住んでいるマンションが存在していません。

書込番号:15101217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/09/22 14:54(1年以上前)

農場も地図では空港? アイフォーン誤表示、世界中から報告

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120922/its12092210110000-n1.htm

日本語版だけの問題ではないようですね。

書込番号:15104204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/05 00:22(1年以上前)

みなさんサクサクですか?
わたしはすべてがモッサリです。

とくにひどいのは
・ホームボタンで復帰
・Spotlight検索へ移動するとき

書込番号:15162368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング