『複数のアプリ履歴の削除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『複数のアプリ履歴の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数のアプリ履歴の削除

2013/04/07 18:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:49件

@アプリを立ち上げて,ホームで終わらせます。

Aこれを複数回行います。

Bホームを2回押すと履歴が出て来ます。

問題はここからで
1個1個,ちまちま削除するのが,結構面倒くさいです。

1回で履歴を全部削除する方法又はアプリをご存知でしょうか?

皆さんはどのようにしてますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15989704

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/04/07 18:22(1年以上前)

>アプリを立ち上げて,ホームで終わらせます。

終わってませんョ。最小化でバックで動いてる状態です。
マルチタスクと言って並列に稼動しています。
iPadだと左右にフリックするだけでアプリが切り替わります。

終了方法はホームボタンダブルクリック、長押しして
揺れたら1つ1つ消すこと。
現状、一度には消せません。

書込番号:15989744

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/07 18:31(1年以上前)

こういうものもありますね。
http://naita.hatenablog.com/entry/20120506/1336306732

書込番号:15989784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/04/07 18:32(1年以上前)

その事については、量販店の店員、ネット等で2種類(終了しているorしていない)の意見が有りまして、どっちが正しいのか分かりません。

やっぱり履歴を一括削除出来ないんですね。
残念。

書込番号:15989793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/07 18:34(1年以上前)

配信は終了していました。すみません。

書込番号:15989806

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/07 19:24(1年以上前)

メモリ解放アプリで検索すれば何個か出て来ますがメーカーのサポート対象外になりますので使用は自己責任となりますね。さっき上げたもの以外もあります。興味があれば検索してみてください。

書込番号:15990007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/04/07 19:28(1年以上前)

自分は
IAssistntと言うアプリを使ってますが
同様の効果は得られるのでしょうか?

書込番号:15990024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/07 19:33(1年以上前)

> 2種類(終了しているorしていない)の意見が有りまして、どっちが正しいのか分かりません。

ほとんどのアプリは、すぐに停止するか、最長でも10分で停止します。ただし、下記に該当するアプリは、
必要なら動き続けます。

 バックグラウンドで音楽を流せるアプリ
 VoIPアプリ
 位置情報を利用したアプリ
 Newsstand
 外部アクセサリーを制御しているアプリ

詳細は、下記をご覧ください。

 http://gori.me/iphone/12808

書込番号:15990040

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/07 19:33(1年以上前)

私自身メモリ解放アプリは利用していませんのでわかりません。
メモリ解放アプリ自体不具合の報告もありますので自己責任で試すしかないと思いますよ。

書込番号:15990041

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2013/04/07 19:51(1年以上前)

>1個1個,ちまちま削除するのが,結構面倒くさいです。

普通は面倒くさがらずに、一個一個ちまちまやるものじゃないですか?

そんなに手間ですか?

書込番号:15990128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2013/04/09 01:02(1年以上前)

やはりまとめて一括削除出来ないんですね。
残念。

ご回答下さった方々
有り難うございました。

書込番号:15995150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/09 02:40(1年以上前)

削除したいアプリの数が多ければ、下記の方法が効果があるかもしれません。

 http://www.suzumejanai.com/2012/10/AssistiveTouch.html

書込番号:15995312

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2013/04/09 03:58(1年以上前)

上の方法、touchじゃ4本指タップが出来ないから、やるとすると同時押しくらいだね。

書込番号:15995390

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/13 19:49(1年以上前)

改造したらそういうアプリはあるけど初心者はやらない方がいいと思います。

書込番号:16012119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング