『発売 入手情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『発売 入手情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信43

お気に入りに追加

標準

発売 入手情報

2010/09/03 08:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

待望の新型ipod touchが発表されましたね

昨日ヨドバシで予約しました

米国では来週発売
日本での発売は来週以降未定となってますが店頭にはいつ頃並ぶのでしょうね
やはりアップルストアが一番早いのでしょうか?

発売と入手時期について情報交換しませんか?

アップルストアでは発表直後から予約を受付開始し
アップルストアでは2〜3週間の予定となってました

自分は9月2日の朝0700頃からアップルストアでトライしましたがサーバーエラーになってしまいました
ヨドバシのHPでは本日より予約開始となってました
さて どうしようかとツイッターで情報収集した所 アップルストアで明け方に予約出来た人で9/27入手予定のコメントがありました
1300頃予約した人は10/1だったそうです

結果私はヨドバシアキバに賭ける事にして1500頃予約しました
入荷は未定 ポイントは5%の予定という事でした

書込番号:11853132

ナイスクチコミ!1


返信する
SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/03 10:54(1年以上前)

9月2日 AM11:00 インターネットのアップルストアーから
64Gを注文しました
出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/10/01
です。

書込番号:11853556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/03 11:56(1年以上前)

9月2日の22:00頃、ネットのアップルストアで32GBを予約しました。

出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/09/29
です。

皆さん同じような感じなんですかね?

書込番号:11853734

ナイスクチコミ!0


marimo7さん
クチコミ投稿数:17件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/03 13:22(1年以上前)

私も32Gを刻印サービス無しで9月2日のAM9:27にアップルストアで注文して 

出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/09/29
です。

できればもう一週間ぐらい早まるといいんですが。

書込番号:11854013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/03 13:26(1年以上前)

私は2日の夕方頃に64GBをアマゾンで予約しました。
到着予定日は9月22日〜9月24日になっています。
アマゾンなのでイマイチ信用できない予定日ですが・・・

書込番号:11854025

ナイスクチコミ!0


7G.さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 13:34(1年以上前)

僕は2日にApple Storeで、刻印サービス有りで32GBを予約しました。
メールによると、

出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/10/01

だそうです。刻印入れると皆さんより多少遅めですねー。
まぁ焦らず気長に待ちます。

書込番号:11854046

ナイスクチコミ!0


pulwaveさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/03 14:48(1年以上前)

自分は2日の昼にアップルストアで32GBを刻印ありで注文しました。

出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/10/01

やっぱり刻印いらないから削除してもらおうと思ったら、
コンビニ先払いは修正できませんとのこと。
ちょっとブルーです。

書込番号:11854238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/03 17:08(1年以上前)

結構時間掛かるものですね
みなさん、刻印でどんなこと入れるんだろう・・・

書込番号:11854602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/03 19:53(1年以上前)

若い方なら、○○命かな

中年以上は座右の銘が多いのでは

書込番号:11855224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 21:00(1年以上前)

ヨドで予約したけどポイント5%しかつかないから、それなら定価でもappleで刻印入れて貰った方が良い気がしてきた…。

書込番号:11855570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/09/03 21:37(1年以上前)

むーばかふぉーまかさん、こんばんは。
私は昨日午後7時頃、アップルストアで64Gを注文しました。
刻印有りで、「9月27日出荷予定、10月1日お届け予定日」となっています。

書込番号:11855804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/03 21:49(1年以上前)

こんばんは。僕は昨日のpm.10時ごろにapple storeで予約しましたが9/27発送、9/29到着になってます。

書込番号:11855890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/03 22:06(1年以上前)

今、32GB、刻印なしで注文しました。
9/30着です。

Blue Tooth キーボードを買います。

書込番号:11856008

ナイスクチコミ!0


mahi-mahiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 22:55(1年以上前)

64G
刻印無し
9月2日のAM8:58アポスト 

出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/09/29
です。

<参考>
3年前
初代touch 刻印有
お届け予定日: 2007/10/4でしたが実際到着したのは2日早い10/2でした。

書込番号:11856351

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/03 23:10(1年以上前)

大体27日というのは店頭発売も27日になりそうですね。

書込番号:11856450

ナイスクチコミ!0


山呼さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/04 00:21(1年以上前)

昨日(2日)の夕方にヨドバシカメラ西新宿本店で予約しました。
入荷予定は27日頃と言われたと思います。

# その店員さん、「今日は朝からずっとiPodの予約を受け付けて
# いる」と話していました。

ちなみに、昨年の発表は9月10日(日本時間)で、アップルストア
の「認可申請中」が消されたのが24日頃の様ですので、今年も
同様だとすれば16日頃に出荷が始まる計算になります。

一日でも早く出荷開始になって欲しいですね。

書込番号:11856909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/04 00:22(1年以上前)

私も64Gを刻印サービス無しで9月2日のAM6:10にアップルストアで注文して 

出荷予定日: 2010/09/27 お届け予定日: 2010/09/29

です。日中に注文を入れた方とあんまり差がありませんね。


店頭にいつならぶか,,,ですが、これまでの話を聞くと、アップルストアからの出荷より遅いことが多いとネットでいくつかかかれていたので、アップルストアで注文しましたが...

ただ、iPhone4みたいな状況でなければ差は少ないかもしれませんね。

書込番号:11856916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/09/04 00:43(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます
また有益な情報本当にありがとうございます

皆様のコメントも含めネットのアップルストアの出荷予定の2〜3週間を楽観的に見ると20日(祝日なので21日)位の出荷(発売)だと嬉しいですね

それまでは使い道とか通信方法とかいろいろ調べながら楽しみながら待ちたいと思います

書込番号:11857044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/05 20:31(1年以上前)

ヤマダ電機で10%ポイントでした。
入荷予定日は未定でした。

書込番号:11865785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/05 20:49(1年以上前)

私もヤマダで予約しました。
全額ポイント払いなのでポイントは付きませんw

納期は未定ですが、若い店員さんは「取り寄せなので1週間くらいかかります♪」って・・・
おもわず「それは無い(苦笑)」って突っ込んじゃいましたw

書込番号:11865854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 09:10(1年以上前)

しろあなさん

同じくヤマダ電機で予約したのですが
ポイントは5%って言われております。

どちらのヤマダ電機で予約されましたか?

ちなみに私は新橋店です。

書込番号:11868129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 14:06(1年以上前)

9/3夕方、Apple Storeで32GBを予約しました。
  刻印サービス:なし
  出荷予定日: 2010/09/28
  お届け予定日: 2010/09/30
以上の返事が来ました。

書込番号:11869037

ナイスクチコミ!0


史跡さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/06 15:08(1年以上前)

私も本日ヤマダ電機のLABI仙台で64Gを予約してきました

ポイントは10%とのことでした

入荷は9月中旬と言われました

手元に来るのがとても楽しみです

書込番号:11869224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/06 21:38(1年以上前)

テックランド広島中央本店です。

書込番号:11870814

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/06 22:34(1年以上前)

LABI千里で聞きました。

代金は前払いキャンセル不可です。
当日分なくなり次第、後日入荷後だそうです。

ポイントは予約の場合10%と言っていました。
現行品は5%ですので、発売日過ぎれば5%に戻るかもしれないとも言っていました。

32GBが一番人気だそうです。

書込番号:11871251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/07 01:35(1年以上前)

32Gモデルを刻印なしで9/2午前中にアップルストアで注文。
9/27発送9/29到着でした。
えっ?遅くない??そんなに注文殺到してる?と思いましたが、
最速で9/29なんですね。
皆さんと同じでホッとしました。


書込番号:11872204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/07 10:41(1年以上前)

しろあなさん
史跡さん
JUNJUN.JPさん 

ヤマダ電機の
貴重な情報ありがとうございました。

私も予約をしたので
10%を願って
発売日を楽しみにして待ってます。

書込番号:11873135

ナイスクチコミ!0


激安315さん
クチコミ投稿数:125件

2010/09/07 11:35(1年以上前)

9/3午前中にヨドバシ梅田で32GBを予約したのですがポイント還元率は5%で入荷未定とのことでした。

ここの書き込みでヤマダ電機で予約するとポイント10%ポイント還元だと知り、先程近所のヤマダ電機に電話で問い合わせてみましたが、ポイント還元は5%で発売してもいつ入荷するか分からないとのことでした。ヤマダ電機でも10%ポイント還元になる店舗は近隣に競合店がある店舗に限られるみたいですね。

10%ポイント還元は非常に魅力ですが、予約と商品受取のために2回もLABIなんばまで行く労力を考えると、5%還元でもいいのかも。

iPhone4を持っている方、購入を決めている方は、さすがに新型iPod touchも購入するっていう方は少ないでしょうけど、果たして新型iPod touchって予約しないと発売日に手に入りにくい状況になるんですかねえ・・・

書込番号:11873286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/07 15:38(1年以上前)

LABI上大岡でも、ポイント10%でしたよ〜。
ただし現金ニコニコ先払い、キャンセル不可。


…ふと我にかえったら、64GB予約票が手元にある。

iPhone4もあるのに……ど〜すんだ俺  (´゚ω゚`)?

書込番号:11874088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/10 00:07(1年以上前)

まとめると、9月下旬には店頭にならびそうってことですか?

書込番号:11886139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/10 11:15(1年以上前)

アップルストアの「認可申請中」が消えましたね。。

書込番号:11887524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/09/10 17:32(1年以上前)

皆様
こんにちは
という事は20の週には店頭に並ぶかもしれませんね
ネットのアップルストアで買った方の発送予定日が27日から21日に変わったりするとうれしいですねぇ

書込番号:11888703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 18:45(1年以上前)

ですね。

必ず配送出来る日を表記しているはずなので、繰り上がる可能性は大いにあり得ますもんね。

去年の動きと同じであれば、おっしゃる通り20日の週に配送が始まるかもしれませんね!
早くして!!

書込番号:11888955

ナイスクチコミ!0


山呼さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/10 23:50(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラ新宿西口本店に行ってみました。
nanoとshuffleは「在庫有り」の表示があったものの、touchは「下旬
予定」と表示されていました。

店員曰く、「touchはまだ入ってきていません。いつ、どれだけ入っ
てくるかもわかりません。予約の方に優先的に販売しますから、
入ってくる数によっては一般に販売できないこともあります」だそう
です。

touch自体は日本のどこかにすでに入ってきていて、認可が下り次
第(アップルストアの「認可申請中」が消えたのは認可されたのか
な?)出荷されるのではないかと思っています。もう少しの我慢で
すかねぇ。。

書込番号:11890579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/11 09:53(1年以上前)

始めまして いま
アップルストアーのご注文詳細のページを見たら
キャンセルのところがグレーに代わりキャンセルできないようになって、出荷準備中になっていました。
まだ出荷予定日は9/27ですが、早くなる可能性ありますね!!

書込番号:11891996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/11 17:32(1年以上前)

>ステッピー98さん 
どうやら刻印オーダー組のみ、出荷準備中になってるようです。
キャンセルされちゃマズイのでしょうね〜

書込番号:11893676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/12 03:16(1年以上前)

ネットのApple Storeで2日に予約して、出荷予定日が29日になっていたのですが、今メール確認してたら、商品出荷のメールが来てました!!
宅配便の問い合わせで確認したら今、上海にあるみたいですww
お届け予定日は16日になりました。
Amazonで注文した新型用のケースが間に合わないw

書込番号:11896542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/09/12 10:02(1年以上前)

ネットのアップルストアで予約した方に出荷メールが入り始めたようですね
(一番早い人で9/11出荷?)
物理的には今日アップルストアの店頭に並んでもおかしくはないとも思いますが発売日には何かイベントするだろうし、だとしたら事前にその発表があるのでしょうね

という事は最短入手はネットのアップルストアで32Gを刻印ありのケースという事になるのかなぁ

書込番号:11897428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/12 10:46(1年以上前)

≫発売日には何かイベントするだろうし、〜

iPoneと違ってイベントはやらないのかも?

第2世代 iPod touchの時も『順次発売』でイベントは無かったような・・・
第3世代なんて第2世代の『late2009』を『iPhone OS 4』発表時になんとなく名称変更しちゃったし。
同時発表だった新型 nano & shuffle はもう店頭に並びだしてますしね〜
touchもこのままなんとなく出回るんだろうと思っています。

私が注文したヤマダ電機にはいつごろ入荷するかな〜?
今月中に来れば御の字かな?w

書込番号:11897649

ナイスクチコミ!0


SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/13 11:48(1年以上前)

9月2日 午前中刻印あり注文ですが
まだストアーからの連絡もありませんしキャンセルも
出来る様になったままですね。
支払い方法による差とかもあるんでしょうかね?
(私は代引き)

書込番号:11903151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 17:36(1年以上前)

こんにちは。

今日、仕事の合間に
新橋のヤマダ電機を覗いて
ポイントの件を聞いたら10%でした。

入荷は情報は
今週中に店頭に並ぶって言ってました。
でも、日にちは確定していないとの事です。

ナノがあったのでちょっと触ってみましたが
本当にちっちゃく操作しづらかった・・・
女性や子供にはちょうどいい大きさかも。

アップルストアで早い人は14日(刻印あり)に到着予定なので
早ければ15日に店頭に並ぶのかな?
と、勝手に予測してみました。

初めてのタッチなので楽しみです。

書込番号:11904180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/09/15 21:14(1年以上前)

本日夕方に入荷の電話が来たので先ほど受け取って来ました
9/2に予約した人は今日受けとれてるそうです
(ヨドバシアキバ)

液晶フィルムが在庫切れには参りました

普通本体は売り切れでも周辺商品はあるだろうと思っていたのは甘かったようです
フィルムが手に入るまでいじるのはお預けかなぁ

100均でフリーサイズ買って切るしかないか…

書込番号:11915368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 21:21(1年以上前)

西ヨドで3日に64GBを予約しましたが今だ連絡なし。
64GBの入荷数が極端に少ないようですね。

書込番号:11935857

ナイスクチコミ!0


jin0911さん
クチコミ投稿数:38件

2010/09/20 22:23(1年以上前)

僕は昨日注文して今日「出荷しました」とメールがきました
到着予定日は9/23でした。
予定より一週間早いのでうれしいんですが、
ずっと前に注文していた人を優先しないアップルは
おかしいと思います。
運なのでしょうか?

書込番号:11942251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング