『発売後値段は下がるかな〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『発売後値段は下がるかな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売後値段は下がるかな〜?

2010/09/05 10:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 レクスさん
クチコミ投稿数:22件

ipod touchを買おうと思ってるのですが、
現在は金不足で買えないので、12月ぐらいに買おうと思っています。

発売して2ヶ月ぐらいで、値段は25000円代まで下がりますかね〜?

書込番号:11863566

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2010/09/05 10:54(1年以上前)

apple製品は値段はほとんど下がりません。
まあいいところで2万7000円前後でしょう。

書込番号:11863591

ナイスクチコミ!1


スレ主 レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/05 10:58(1年以上前)

やっぱそうですよねw

返信ありがとう〜

書込番号:11863611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 13:46(1年以上前)

しばらく待てば Appleストアに
 iPod整備済製品
というのが出てくるでしょう。Google検索するとアドレスはすぐ分かります。

15000円程度の物が10000円前後と、通常の30-40%引の価格になることが多いです。整備品と言っても、僕の目には新品と変わりませんし、保証も同じ。Appleで動作確認してるのは確実だから、新品より初期不良にあたる確率は低いでしょう。

常に在庫があるとは限らないし、Mac本体などは安売り店の新品の方が安い事もあるようですが、気長に待てるならばです。

書込番号:11864216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/05 13:57(1年以上前)

そんなものがあるんですか!!!
アウトレット的な感じかな〜?

保障も付いてるので安心ですね♪

情報ありがとう〜

書込番号:11864255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング