『購入済みアプリを新機種に移行する方法?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『購入済みアプリを新機種に移行する方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入済みアプリを新機種に移行する方法?

2010/09/06 07:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:26件

初心者です。教えてください。
初代iPod touch[32GB]を使っているのですが、新機種を購入しようと思っています。
そこで質問ですが、初代iPod touchで使用している購入済みアプリを新機種に移行することが出来るのでしょうか?
iTunesとの同期などは問題なく出来ています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11867929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 08:49(1年以上前)

できますよ、ただ新機種を買ったらiTunes10以外では動かないので、あらかじめiTunes10にしておいてくださいね

書込番号:11868063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/09/07 07:04(1年以上前)

Core 2 Hexaさん 
レスありがとうございます。

具体的な方法についてお教えいただけると助かるのですが。

書込番号:11872598

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/07 09:49(1年以上前)

iTunesは複数台を管理できるので、「繋ぐ」だけです。

書込番号:11872976

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/07 10:42(1年以上前)

> たなごころさん
iTunesで複数の端末を管理できますし、アプリも端末単位でインストールを指定できます。
環境をそのまま移行させたい場合は、iTunesで旧端末のバックアップを行い、
新端末でバックアップから復元すればアプリのインストール情報も含めて移行できます。
インストール出来る台数に制限はありませんので、移行に伴い再課金が発生する事はありません。

書込番号:11873139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/09/07 15:18(1年以上前)

Core 2 Hexaさん、grffgさん、Nisizakaさん

皆様のおかげでよく理解出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:11874021

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/10 10:40(1年以上前)

回答済みですが、touchで直接ダウンロードする場合について説明しますと。
同じIDで接続した場合には、「このソフトは購入済みですので無料でダウンロードできます」と表示されます。この場合もちろん課金されません。

但し古いアプリとかで、ストアから削除されていて、もうダウンロード出来ない場合は無理ですが。

書込番号:11887405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング