『アプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリについて

2010/09/08 19:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:200件

iPod touch を予約したのですがiPod touch は何もわかりませんので教えて欲しい
のですが、アプリを落とす時 言語 英語などが左側に出ていますが
あれは iPod touch に入れても日本語に変換などは出来るのですか

書込番号:11879825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/08 19:59(1年以上前)

アプリに言語変更がないならばできないと思います。
DLする時点で英語などと分けられているのであればご自分の使いたい言語のアプリをダウンロードしたほうがいいです。

書込番号:11879932

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/08 23:55(1年以上前)

> ラティスさん
アプリの対応言語ですが、基本的に表示はその対応言語のみとなります。
OS自体は多国語対応しているので、動作はします。

基本的にiPhone用アプリは、アプリ内の設定で対応した言語、データを設定します。
仕様地向けにアプリが別々にあるのはほぽ無いと思われます。
(それがiPhoneアプリの強みですし)

書込番号:11881363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2010/09/11 17:02(1年以上前)

ご返事 遅くなりましたがありがとうございます。
やはり言語はそのままですか?
皆さんは英語とかのアプリで遊んだりする時は
翻訳かなにかされるのですか?それとも英語などが分からなければ
感覚で進めていくのですか?

書込番号:11893569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 17:32(1年以上前)

アプリが日本語に対応してなかったら英語等の言語のままですよ。
翻訳というか、単語をみてなんとなく理解しながら利用してます。簡単なゲームは説明なくても遊べますしね。

書込番号:11893675

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/11 18:06(1年以上前)

貧弱なコンピュータに自動翻訳機能があるわけもないから、そんなことが出来る訳がない。
自動翻訳機能には誤訳が多いから、貧弱でなくても無理な話。

アプリケーションソフトは何をするものか理解してから使うものだから、字が読めなくても、各動作が何を意味するものかくらいは、予想出来るだろうし。
そめそも英語は暗号ではないのだから、字引を片手につかっていたらすぐ理解できるだろ。

書込番号:11893840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2010/09/11 18:49(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11894061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング