『日本公式ページの出荷情報が変わりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『日本公式ページの出荷情報が変わりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

日本公式ページの出荷情報が変わりました

2010/09/14 00:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Kyougakuさん
クチコミ投稿数:35件

公式ページ

もともと2、3週間との記載でしたが、
現在は「出荷予定:5-7営業日」となりました。

早く店頭も来てくれるかな…

書込番号:11906539

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:256件

2010/09/14 00:39(1年以上前)


 軒並み早まってるようですね。

 よかったよかった。

書込番号:11906663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 02:15(1年以上前)

量販店のiPodコーナーにスペースを作っている店舗が多く見られたのでもう間近ですね!

書込番号:11906983

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/14 02:38(1年以上前)

お届け予定日が30日から変更が無いので、ちょっと無謀な事しました。
一旦キャンセルして再度注文してみました、お届け予定日は23〜29日でした。

書込番号:11907035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/14 07:04(1年以上前)

予定日は、30日のままです。
キャンセルできるので、量販店に先に売り出されたら、
そちらを購入します。

書込番号:11907311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 07:57(1年以上前)

週末APPLEからメールがあり、
本日お届け予定日になっていました。
刻印入りの
iPod touch 64GB です。

楽しみです。

ちなみに、注文したのは、
9月2日の午前3時半ごろです。

書込番号:11907420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 08:05(1年以上前)

たびたびすいません。
情報として、
荷物の配送状況は、

海外荷物受付 09/11 18:49 上海支店(中国)
海外発送    09/12 15:58 上海支店(中国)
国内到着    09/12 19:40 ADSC支店
荷物受付    09/13 13:26 ADSC支店
発送       09/13 13:26 ADSC支店
作業店通過   09/13 16:46 東京ベース店
作業店通過  09/14 03:42

という流れになっているようです。

ご参考までに。

書込番号:11907438

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/14 10:24(1年以上前)

刻印無し iPod touch 8GBで2日予約ですが、未だに29日予定。orz

書込番号:11907834

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kyougakuさん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/14 10:28(1年以上前)

どうやら今回は刻印有が先に出荷されたらしいです

書込番号:11907849

ナイスクチコミ!0


shoujidonさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/14 12:00(1年以上前)

刻印無 32GB 2日の17時頃予約で、やっぱり29日到着です。予定より早く来ないかな…

書込番号:11908119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/09/14 12:07(1年以上前)

こんにちは
自分も3日朝7時過ぎに注文 6日午前中に注文確定しました
発送1日 到着予定3日
となっています
コンビニ払いにしたことを後悔してます(;^_^A
みなさんより4日遅いみたいです

ところでもう品物が到着した方とかいるのでしょうか?

実機触った報告って何もないですよね?
1週間そわそわしちゃいそうです

書込番号:11908139

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/14 12:38(1年以上前)

>ところでもう品物が到着した方とかいるのでしょうか?

>実機触った報告って何もないですよね?

きっと操作に夢中で書き込めないんですよ。

書込番号:11908259

ナイスクチコミ!1


3320さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/14 12:42(1年以上前)

HPで「5-7営業日」になってるが、発送日付が更新されない件でさっきAppleに電話したら、「日付更新はされてませんが、今から注文する方よりは早く届くよう手配しています。」と言われました。
なので、予定よりは早く届くと思われます!

書込番号:11908271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2010/09/14 12:47(1年以上前)

やっぱりちょっときになりますよね?

>きっと操作に夢中で書き込めないんですよ。

可能性はありますよね?
でも、自慢になってもいいから到着した方からの書き込みは欲しいところですよね

書込番号:11908290

ナイスクチコミ!0


GG7さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/14 14:10(1年以上前)

今日の午前中にヤマト運輸から宅配の連絡が来ましたよ。
職場にいるので夜まで受け取れませんが…
もう受け取っている人、大勢いるんじゃないですかねー。

ちなみに私の場合
9月2日午前8時頃予約 刻印あり
東京都内在住です。

書込番号:11908573

ナイスクチコミ!0


tovuさん
クチコミ投稿数:48件

2010/09/14 16:17(1年以上前)

 ストアで64G,刻印有り9/2(22時)注文成立,確認画面では出荷準備中,お届け予定10/1です。ストアの納期が5-7営業日と早まっていましたたので,キャンセル&再発注の方が早い?と思い,電話で確認しました。
 現在お届け予定日表示は10/1だが,今からキャンセルして再度注文するよりは納期は早いとのことでした。納期が早まる際には,アカウント確認画面の表示も更新され,メールが届くとのこと。ということは,今週〜来週には届く?

書込番号:11908948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/14 18:44(1年以上前)

アップルから商品出荷のお知らせメールが来て、
お届け予定日9/14となっていましたが、届かないので、
ヤマト運輸の荷物問い合わせシステムで確認。
するとその気配がないので、電話で問い合わせをしてみました。
09/11の20:08に中国から出荷した分の配達は、
最速9/16になるそうです。
アップルのメールシステムが、
中国の発送と同時に送るシステムになっているので、
こんなことになってしまうそうです。
すごく楽しみにしていたので、ショックです・・・

ちなみに、64GB刻印あり、9/2 AM9:46注文でした。

書込番号:11909456

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/17 23:25(1年以上前)

一旦キャンセルして23日〜29日に表示が変更になったのですが、結局21日到着予定になりました。
キャンセルしてなければ、連休中に配達されてたでしょうね。
ケースが月末になるので、もう少し遅くても良かったのですがw

キャンセルついでに、純正用のイヤホンカバーを買ったのですが、それは早到着しました。
全然音が変わります、と言うか本来の音が出ますね。
音が大きくなって、低音もしっかり出るようになります、是非お試し下さい。


書込番号:11925985

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/20 13:32(1年以上前)

本日到着しました。
64G刻印無し。
9月14日注文です。

書込番号:11939348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング