『買いたいのだけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『買いたいのだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いたいのだけど

2010/09/15 00:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:23件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

今のところ音楽しか使わない予定。
でもデザインと操作性にひかれて、
ほしくなったのですが、もったいないでしょうか?

書込番号:11911530

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/15 01:15(1年以上前)

 ジャリスコさん、こんにちは。

 用途が1つだけでも、魅力を感じられたのなら購入されても良いのではと思います。

書込番号:11911602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/15 01:37(1年以上前)

私も魅力を感じられたのでしたら、買われたほうがいいと思います。
買って後悔することもあるかもしれませんが、買わずに後悔するよりかは、マシだと 私は 思います。

書込番号:11911668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/09/15 02:13(1年以上前)


買いでしょう。
持つ喜びというのもあります。

書込番号:11911752

ナイスクチコミ!1


レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/15 07:44(1年以上前)

触っていくうちに、アプリとかも試したくなりますよww

買って損することはないと思います^^

書込番号:11912127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2010/09/15 11:19(1年以上前)

お金に余裕があるのなら良いと思います。
借金地獄で生活にも困るような状況なら、今あるもので満足した方が良いと思いますけど(´∀`)

書込番号:11912745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/15 11:22(1年以上前)

こんにちは。

私の場合は、Wi-fiでネット接続し携帯電話のパケット代節約の為と、他のメーカーには無いモニタサイズと解像度、そしてタッチパネルインターフェースの完成度。

これだけの為にipod touchを予約しています。
音楽や動画再生に使う予定もないし、カメラも使いづらそうだし、他にどの様な機能があるかよく理解してないですが、十分役に立ち、元も取れそうな気がしています。

使い方は人それぞれで、その他の機能は使いものになるなら使うで良いと思います。

書込番号:11912764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング