『質問質問!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『質問質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 質問質問!

2010/09/16 11:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 M.RAVELさん
クチコミ投稿数:9件


先日親の長年愛用しているFMVにガタが来て、修理中なのですが、パソコンが無くてもちゃんと起動しますか?無線LANを通してiPod touch単独でネットアクセス可能でしょうか? もちろん同期とか音楽ファイルダウンロードはできないと思いますが、それ以外の機能はパソコン無しでも可能でしょうか?
皆さんのコメント欄をみると、iPodはパソコンが無いと何もできないらしいですが…

書込番号:11918151

ナイスクチコミ!1


返信する
Edewさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/16 11:31(1年以上前)

自分も商品がまだ届いていないのですが、第二世代を買ったときは最初の1回だけは接続が必要だったと思います。 
一回セットアップが完了すれば以降はPCは必要ないと思います。(もちろん音楽や写真の転送にはPCが必要です)

書込番号:11918238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/16 14:42(1年以上前)

初めて電源を入れた時

パソコンは必要でした。

昨日購入しましたが、箱から取り出して電源を入れると、写真の様にiTunesへの接続を促す画面が出て、他の操作はできませんでした。

iTunesをインストールしたパソコンへ繋いでしばらくすると、パソコンが無くても使える様になりましたよ。

ユーザーガイドも公開されていますので、参照されてはいかがでしょうか?
iPod touch ユーザーガイド (iOS 4.1ソフトウェア向け)の17ページに「必要なもの」が記載されています。

私の場合、Appleアカウントはtouchを使い始めてから取得しましたので、事前に無くても大丈夫です。

書込番号:11918874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/16 16:15(1年以上前)

どうしても使いたいのであれば、
ネットカフェ等へ行き使えるようにするとかどうでしょうか?

書込番号:11919177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 17:07(1年以上前)

新製品に弱い(悲)さん

>どうしても使いたいのであれば、
>ネットカフェ等へ行き使えるようにするとかどうでしょうか?

ネットカフェってあまり縁がないんですけど、iTunesが入ったPCはありますか?
アプリのインストールが出来るんだったら、問題ないですけどね。

書込番号:11919351

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.RAVELさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/16 18:06(1年以上前)

Edewさん

やはりパソコンが必要なのですね! 修理終わるまで待ちます。というか修理終わってから買いに行くことにします笑

書込番号:11919578

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.RAVELさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/16 18:10(1年以上前)

新製品に弱い(悲)さん
雷電Jackさん

ネットカフェですか! しかしネットカフェではインストールとかCD取り込みしていいのですか? 自分は生まれて一度も行ったこと無いですからわかりません笑

書込番号:11919601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/16 18:18(1年以上前)

 M.RAVELさん、こんにちは。

 ネットカフェで可能です>インストールとCD取り込み
 ただやはり修理中のFMVが戻ってきてからの方が良いと思います。

書込番号:11919632

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.RAVELさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/16 18:50(1年以上前)

photovoltaicさん

わざわざ写真まで添付していただいてありがとうございます。やはりパソコンが必要なのですね!

書込番号:11919759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング