『福岡のビックカメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『福岡のビックカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 福岡のビックカメラで

2010/09/16 23:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 MFFさん
クチコミ投稿数:4件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

9月5日に福岡のビックカメラで32GBを予約しました。
ですが未だに入荷の連絡が入って来ません...
9月5日に予約した人で連絡が入ってきた方はいますか?
あといつぐらいに入荷するんでしょうか?

書込番号:11921326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/16 23:10(1年以上前)

埼玉のヤマダ電機で4日午後に予約。本日16日に入荷の連絡電話とメールが来て、受け取りました。当初は、入荷日は全く未定でした。

書込番号:11921372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/17 12:01(1年以上前)

場所は違いますが、ビックカメラ新宿西口店で9月5日の午前中に予約しました。
予約の際に、まだ初回入荷分に間に合うのか聞いたところ、「本日中の予約なら大丈夫」と言われました。
しかし、発売しても連絡が来ないので問い合わせをすると、初日に予約した人だけで終わりましたと言われ、次回入荷日も分からないとのこと。
ビック駄目ですね。

書込番号:11923272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/17 12:34(1年以上前)

見ているとヤマダは結構押さえられたみたいですね。
私が予約した64GBも、大型店ではありませんでしたが4日に予約して16日に受け取れました。

それとも4日と5日にあいだにラインがあったのかな?

書込番号:11923365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/17 12:46(1年以上前)

9/3の18時頃 ビックカメラ新宿西口店が予約時、現金前払いだったので
ヨドバシカメラ新宿西口本店で予約しましたがいまだ連絡来ず。
本店でこんな感じとは・・・
ヨドバシカメラはAPPLE製品は弱いのかなぁ〜。


書込番号:11923402

ナイスクチコミ!1


eeeVespaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 Google+ 

2010/09/17 13:53(1年以上前)

私も西口ヨドバシで3日の午前10時に予約したけど未だに手に入らずです。。

書込番号:11923619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 15:48(1年以上前)

5日に西口ヨドバシで32Gを予約まだ連絡来ませんね。
5日の14時頃で予約は400人位と店員さんが言ってました。
ヨドバシの情報が少ないので数が入ってこないのかな?

書込番号:11923912

ナイスクチコミ!1


スレ主 MFFさん
クチコミ投稿数:4件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/17 17:11(1年以上前)

オンラインで予約した方は明日来るそうですがビックカメラも明日来るんですかね?
来なかったら予約キャンセルして他の所で買おうかな

書込番号:11924161

ナイスクチコミ!0


スレ主 MFFさん
クチコミ投稿数:4件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/18 19:16(1年以上前)

今日の2時頃ビックから入荷の電話が来ました。
まあよく考えたら発表から3日後に予約したんでこれぐらいの日時で相応だったと思います。
ビックはサービスも対応も良かったのでこれからもお世話になりたいと思います。
これからは発表してからすぐに予約するけどね(笑)
皆さんはもう来ましたか?

書込番号:11929737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング