『Ipod touch!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Ipod touch!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Ipod touch!

2010/09/17 07:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 19940313さん
クチコミ投稿数:14件

皆さんのtouchにはアプリがいくつ入っていてそれは何GBですか?
touch購入の参考にしたいので教えてくだされば嬉しいです!

書込番号:11922623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/17 09:27(1年以上前)

19940313さん こんにちわ

以前は、180個しか入らなかった時は、120個入れて
約1G使っていましたね。
現在2160個入れられるということで(こんなに持って
ないし、整理が大変ですw)400個近く入れて、約3.8G
使っています。まあ、アプリに依ってかなりバラツキが
ありますから、何個で容量いくつとは、簡単には割り出
せないでしょうが、参考にはなりますかね。

書込番号:11922864

ナイスクチコミ!1


スレ主 19940313さん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/17 09:42(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
400個で約4Gですか!
自分は曲3Gくらいしかつかわないので8Gでも足りますかね〜

書込番号:11922901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/17 10:35(1年以上前)

8Gだと、実際は6.5G程度しか使えないですよ。
出来れば,32Gの購入をお勧めします。

と言うわたしは、8Gなんですけどね。ww
まあ、他にいくつもあるのと、また1年か2年
で買い換えるつもりですので、好いんですがけどね。

書込番号:11923039

ナイスクチコミ!1


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/09/17 19:01(1年以上前)

iPhone4ですけど90アプリで3Gです。辞典系やゲームを入れると容量は大きくなります。
大辞泉は300Mですから。自分も32Gをおすすめしますね。動画を撮るなら特に。

書込番号:11924569

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/18 01:52(1年以上前)

16Gのtouchですが、アプリが151で、曲は34曲、4Gの空きです。
32Gのiphoneは、アプリが130、曲が1曲で、残り14Gほどです。
全然MP3プレイヤーの使い方じゃ無いですね。
でも、64Gモデルなら音楽ももっと入れられるかなと思っています。w




書込番号:11926721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング