『カメラについて簡単にレポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『カメラについて簡単にレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラについて簡単にレポート

2010/09/17 17:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:58件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 レビュー中心のブログ始めました 

室内だとかなりノイズが…

iPod touchのカメラで写真を撮ってみました。
touchで見る分には十分な画質ですが、パソコンに取り込んでみるとお世辞にも良い画質とは言えないです。
特に室内で撮るとひどい…

動画を取り込んでみましたが、こちらは最近のデジカメのHDムービー機能にも劣らない程度の画質だと感じました。
動画撮影メインで、静止画はおまけと考えた方が良いでしょう。


レビューに訂正があります。
3th用の保護フィルムのサイズが合わない と書きましたが、iPhone用のフィルムを使ったためでした。
比較記事を見ると、画面周りの大きさは第3世代と変わってないようなので、今までのフィルムは流用できるようです。

書込番号:11924170

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/17 18:16(1年以上前)

UP有難うございます。
何気にExif情報が参考になりました。

個人的には今回のカメラ搭載はFace Time用が主な狙いで、ムービーはその派生、静止画は完全なオマケかな〜?なんて思ってます。

書込番号:11924390

ナイスクチコミ!0


=SKYLINE=さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/17 18:52(1年以上前)

HD動画は720Pなので720×1280=921600(画素)になりますよね?

で、静止画は70万画素程度...

動画をキャプチャしたほうが画素数が多いってことですかね?

そもそもそんなことができるもんなんですか?

書込番号:11924524

ナイスクチコミ!0


gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/17 20:29(1年以上前)

スレ主へ
カメラダメ的な報告はいらないです
これから届く人に悪い印象を与えます
いい点だけをあげてください

書込番号:11924929

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/17 20:54(1年以上前)

基本的には動画用のカメラで、「ついでに」静止画も撮れる、と考えたほうが良さそうですね。

むしろ、気軽に動画が撮れて、気軽に簡単な編集もできて、気軽にYouTube等へのアップロードもできる
そう考えれば、画質としては充分だと思いますよ。

>いい点だけをあげてください

気持ちは分からなくもないけど・・・
それは健全な掲示板とは言えない気がする・・・。

書込番号:11925042

ナイスクチコミ!13


windmanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/18 16:48(1年以上前)

このカメラで 名刺読み取りアプリ 『CamCard』を使ってみました。
何とか メールアドレスもよみとりました。
ただし 日中の光で撮影する条件でした。
私は できのいいトイカメラだとおもうことにしています。
画素数がすくないので 色のりは いいかなと、
トイカメラのエフェクトをかけると 雰囲気がでます。
文書の複写もA4までは なんとかなります。
町のガイド(よく駅に掲示してある板)を撮影して
なんとかみながら目的地までいけますからね。
データが軽いので なんでも撮影してとりこめますから、
チケット、レシートなど。メモ魔になりますね。
しかし画素数をダウンしてまでも Iphoneとの差別化がせこいな。
来年あたり 300万画素で発売なんてね。

書込番号:11929131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング