『1280x720 ビデオ再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『1280x720 ビデオ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

1280x720 ビデオ再生

2010/09/18 14:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

動画解析結果より
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page240.shtml
TMPGEnc4.0XPress設定を

H.264 Baseline@3.1 3Mbps 29.97fps AAC44.1KHz 128Kbps ステレオ
で再生可能です。

Any-Video-Converterは、1280x720 29.97fpsのH.264は、BASELINE@1.3です。
音ズレを起しているような感じです。

書込番号:11928605

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/18 19:52(1年以上前)

Any-Video-Converterは、1280x720 29.97fps 4MBPSのH.264は、BASELINE@1.3で
ミュジックビデオを確認しました。
音ズレなしです。

ちなみに、iPodは、液晶画面が小さいので、720X480サイズの画質で十分です。
HDサイズは、メモリ容量を食うだけなので、HD変換動画を入れるのは
止めたほうが良いです。

書込番号:11929884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/18 22:31(1年以上前)

何が言いたいのか解からん


とりあえずMP4動画のプロファイルは規格があるから
そこから外れた規格外が動くとかの報告がしたいだけなのか

書込番号:11930873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/18 22:54(1年以上前)

プロファイルは違いますが、読み込めますということです。

書込番号:11931020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/19 12:54(1年以上前)

私はTMPGEnc4.0XPress設定をiPod用のテンプレートとして、

映像フォーマット
MPEG-4 AVC [640×480. 29.97fps AAC44.1KHz 1パス 可変ビットレート 750kbps(max 1200kbps)

音声フォーマット
MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3))[48000 Hz ステレオ.160kbps]

としています。iPod touchで観ると若干の音ズレが気になりますが、PCで観ると問題ないので割と良い仕上がりだと思ってます。

書込番号:11933677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/19 13:31(1年以上前)

DVD1

DVD2

MUSICVIDEO

私の設定方法は、こちら、
DVDの映画とMUSICVIDEOでは少し変えています。
特にDVD2の設定は、アニメの場合、動画が停止するので
変えています。

レベル3では、720x480まで可能です。

X264系のH.264は、レベル1.3なので、640x480しか受け付けません。

書込番号:11933843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/20 23:54(1年以上前)

>プロファイルは違いますが、読み込めますということです。

それはわかる
その動画は特殊なのかそれとも規格内なのか不明
再生限界を検証しているのか
家電のビデオカメラで録画した動画がそのまま再生出来ましたって事でも無いし、

いったい何をしているのかがわからん、
何を報告したいのかもわからん。

書込番号:11943029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/21 20:29(1年以上前)

H264は、baseline、main、highプロファイルとあります。

Touchで撮影した動画がbaselineなので、TMEGのbaselineで
変換した動画がTouchで再生できるか試した。

AnyーVideoーConverterのHD動画は、baselineレベル1.3と
ロープロファイルです。

2Gの場合、640x480サイズしか読めませんでした。
ロープロファイルHDが読めるか試しました。

ただし、最近のバージョンアップでTouchのHD対応になって
いたので、これが対応出来ているかの確認の意味もあります。

書込番号:11946845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング