『新型ipod touchのケーブル接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『新型ipod touchのケーブル接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ipod touchのケーブル接続について

2010/09/19 12:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

初めて登録させていただきました。

昨日新型ipodtouch到着したのですが、パソコンとの接続ケーブルが、
どうしても本体に入らないのですが、なにかコツのようなものがありますでしょうか?

これまでは、1stを使用しており、接続に困ったことはないのですが、ほかの方の
書き込みを拝見しても同様のことはなく、私の見当違いでしたらご指摘いただけますと
幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:11933557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/09/19 12:50(1年以上前)

入らない程じゃないですが、自分のも少し力をいれないと入らないです。

書込番号:11933654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/19 12:52(1年以上前)

カテ違いですが、ご参考になるでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000069378/SortID=11922954/

書込番号:11933672

ナイスクチコミ!0


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/19 13:00(1年以上前)

新型はコネクタが固いです。
薄くなったせいか、スリットが斜めになっているので
コネクタも斜めに挿してしまいがちです。
形状に惑わされずに本体に水平にコネクタを挿して下さい。
少し固いですが、きちんと入ります。

書込番号:11933698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/19 13:01(1年以上前)

チョット前に似た質問がありました。

『接続コードについて教えてください!!』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148527/SortID=11921917/

ちょっとキツク、斜めの形状なので挿しにくいようです。
ただ、モノによっては挿さらない物も有るのかも知れません。
手持ちの物では『TEAC SR-LUXi』というDockスピーカーに挿せません。

また、『BOSE SoundDock』の初代モデルには挿さるのですが写真のような注意文が表示され、音は出ますが充電は出来ません。

さらにクルマ(MINI)のオーディオに付けてあるDockケーブルは同じ表示ですが音も出ませんでした・・・orz
このケーブルはMINIのショップで付けてもらったもので商品名が判らないのですが、クルマでは今までどおり5.5世代iPodを使うことになりそうです。
コレが壊れたらどうしようかな〜


話がそれましたが、ほとんどの製品は挿せると思います。
でも例外も在りそうです。

書込番号:11933706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/19 13:06(1年以上前)

すみません写真を貼り損ねました(汗

書込番号:11933733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/19 13:12(1年以上前)

がーこ2さん
メガキングギドラさん
aimeiさん
EXILIMひろまさん

みなさんさっそくの返信ありがとうございました。

勇気をだして差し込んでみました。

入りました。本当にありがとうございました。
助かりました。

私のは、製品番号(?)みたいなのが、PC544J/Aと書かれていたので、
違うものがきたのかと思ってあせってしまいましたが、安心しました。

書込番号:11933760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/19 13:33(1年以上前)

新型のコネクタは少し小さく入れづらいです。

書込番号:11933853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング