『Retinaディスプレイの色味』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Retinaディスプレイの色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

Retinaディスプレイの色味

2010/09/19 22:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 hn505さん
クチコミ投稿数:56件

両機とも照度最高

今回、iPod touch MC544J/Aを2台入手しましたが
色味がかなり違いました

画像ではよくわかりませんが、実際ははっきり違います
左が黄色味が強く右は青味が強いです

書込番号:11936252

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/19 23:11(1年以上前)

写真でも液晶の色味の違いはわかりますが、肉眼ではもっとハッキリとした違いがわかるのでしょうね。
液晶の色味については、docomoの携帯電話F-06Bのクチコミでも、黄液晶、白液晶と話題になっています。
液晶のサプライヤーが、2社以上あるということでしょうね。

書込番号:11936559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/19 23:22(1年以上前)

サプライヤーって何でしょうか?
意味がわかりません。
サブプライムローンのドライヤーみたいなもんでしょうか?

書込番号:11936646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/19 23:31(1年以上前)

部品製造業者のこと

書込番号:11936703

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/19 23:39(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん

わかりづらい言葉を使ってしまったようで、すみません。
サプライヤー = supplier
供給(納入)事業者のことです。

書込番号:11936761

ナイスクチコミ!4


Gulftownさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 04:17(1年以上前)

>サブプライムローンのドライヤーみたいなもんでしょうか?

・・・面白くないね。

まあとにかく、色味が違うのは勘弁してほしいね。

書込番号:11937663

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/21 00:16(1年以上前)

明るさは一緒なんでしょうか?
こうやってみると結構差があってすごいですねえ・・・

書込番号:11943181

ナイスクチコミ!0


スレ主 hn505さん
クチコミ投稿数:56件

2010/09/21 00:38(1年以上前)

パッと見の明るさは画像左の黄色味パネルの方が明るく感じます
ただ、よく見ると色味が薄い感じで文字も若干ですが
ハッキリしない感じです
右の青味パネルは色もしっかり乗って、文字もくっきりです

書込番号:11943298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/28 19:12(1年以上前)

4世代になっても液晶の個体差はあるのですね。自分も2世代の時は光度が暗く黄色かったので交換しました。店頭のデモ機にも青すぎるものや黄色すぎるものがあり、いったいどれが普通の色なのか分からなくなってしまいます(笑)

液晶パネルの質の問題なのか、色温度がちがうのか....

書込番号:11982713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング