


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
9月13日にビックカメラ池袋本店で32GBを予約しました。10日前後に予約してもう届いた方はいらっしゃいますか?
書込番号:11951742
1点

ビックカメラ浜松店なので参考になるかはわかりませんが、9/10に32GBを予約して、本日9/23入荷連絡ありました。
早く手に入ると良いですね!
書込番号:11956221
1点

ありがとうございます。もうすこしのようですのであせらず待つことにします(届いてしまえば、待たされたっていう思いは、きっと忘れてしまうのでしょうね)。
書込番号:11956898
1点

ビックカメラ横浜ビブレ店で9月21日に予約し、昨日28日に入手しました。
ビックカメラの予約は前払いのため、もう少し待って予約なしで買おうかと思いましたが、
いずれにしてもビックカメラのポイント利用での購入考えていたのと、
前払いのためか私が予約した時点の予約待ちが15人程度ということでしたので
比較的早く入手できると思い予約していました。
最悪は10月頭に入手かと思っていましたが、比較的早く入手できました。
ご参考まで。
書込番号:11985261
0点


「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





