『助けください・・ wi-fi設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『助けください・・ wi-fi設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 助けください・・ wi-fi設定

2010/09/25 00:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 royaldaxさん
クチコミ投稿数:9件

ipod touch wi-fi設定について。

扇マークもちゃんと出ているのですが、接続できません。
「サーバーが応答を停止しています」と表示されます。

バッファローのWZR2-G300N使ってます。

エアーステーションセッティングのAOSS接続先情報にEC使用機器/AOSS非対応機器、対応暗号化方式は「・・・」と表示されています。

ここでも何か設定する必要があるのでしょうか?

またほかに考えられる問題があったら教えてください

書込番号:11964282

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/25 00:37(1年以上前)

こちらを参考に設定してみてはいかがでしょうか。
既に参考にして設定されてい場合は、ご容赦ください。

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/134/p/1,2,252

書込番号:11964435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/25 07:18(1年以上前)

一番良いのはバファロー側を初期化して、すべてを再設定することです。
悩む時間を考えれば一番早いです。

書込番号:11965163

ナイスクチコミ!0


Diet_papaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 09:43(1年以上前)

わたしもおなじエアステーションを使用しています。
同じ現象のため、解決したら方法連絡しますので
そちらも解決したら教えてくださいね。

書込番号:11965673

ナイスクチコミ!0


スレ主 royaldaxさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/25 09:46(1年以上前)

>>以和貴さん 日進町の住人さん

ありがとうございます。バッファロー側を初期化する方法も本日挑戦してみようと思います。

>>Diet_papaさん

お互い頑張りましょう。

書込番号:11965685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/09/25 10:26(1年以上前)

WZR2-G300Nについてですが、ファームウェアのアップデートはお済でしょうか?
WZR2-G300N ファームウェア for Windows Ver.1.55
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr2-g300n_fw-win.html#1

これで解決できるかはわかりませんが、アップデートで接続可能になったとのクチコミが第3世代機でありました。

WEPのSSIDに接続を試みておられると思いますが、暗号化キー(パスワード)は間違いなくすべて大文字になってますか?

私はiPhoneですが、小文字のままでも扇マークが出るんですよね。

書込番号:11965853

ナイスクチコミ!0


スレ主 royaldaxさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/25 12:52(1年以上前)

みなさん!!無事アクセスすることができました。

原因はフォームウェアのアップデートでした。
アップデートをしたらつながりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:11966467

ナイスクチコミ!1


Diet_papaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 19:16(1年以上前)

わたしも無事つながりました。
ノートパソコン(無線接続)のLAN設定プロパティより
暗号化鍵をすべて入力が必要でした。
最初の13桁だけという情報もありましたが、それでは
残念ながら繋がりませんでした。

本当にありがとうございます。

書込番号:11968227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング