デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
Touchが届いて一週間、毎日はまりまくっています。
ただひとつだけ気になることなんですが、購入後すぐのときはYouTubeの動画がサクサク動いていたんですが、いくつかアプリを入れてから読み込みに時間がかかりすぎてなかなか再生されなくなってしまいました。
アプリといっても数本のゲームと新聞、英会話くらいです。時間帯のせいかなとも思いましたが、いつやっても遅すぎます、、、。
一度、初期状態にもどしたほうがいいのでしょうか。
その場合、購入したアプリはもう一度支払わなくて大丈夫なんですよね?
その他の点では最高に楽しいので、なんとか解決したいです。よろしくお願いします。
書込番号:11970810
0点
起動しているアプリを終了させては如何でしょうか。
ホームボタンを2回押すと画面下部に起動しているアプリの一覧がアイコンで表示されます。
アイコンを長押しして「-」をタップするとソフトを終了できます。
それでもダメなら、スリープボタンを長押しして、iPodの電源を切って再起動してみて下さい。
書込番号:11971214
5点
>購入したアプリはもう一度支払わなくて大丈夫なんですよね?
大丈夫ですよ。
無料でダウンロードできます。
書込番号:11971233
3点
ありがとうございます。
残念ながら再起動でも復元してもだめでした、、、。
無線ランのせいですかね、、、。
ただ、購入当初だけ順調だったのが不思議ですが。
ちなみにcoregaのWLBARAGNLというのを使っています。
書込番号:11972591
0点
それでソフト(タスク)の終了は試したのかな?
電源を切ってもタスクは終了されないという話も。
書込番号:11976583
0点
返信遅くなってすみません。
いろいろ試したのですが解決せずあきらめていたのですが、なぜか無線LANを再起動して設定し直したら、ふつうにYouTubeが見られるようになりました。原因は分かりません、、、。丁寧な返信ありがとうございます。
書込番号:11987889
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








