『いくつか質問させてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『いくつか質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつか質問させてください

2010/09/26 07:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:256件

@音楽のアプリで作ったファイルを
 PCに送って利用しようと考えてます。
 wifi経由で可能になるらしいのですが、
 アプリのアップデート待ちです。

 そこでお聞きしたいのですが、
 こういったファイルは
 アプリの機能を使わずPCに送ることはできますか?
 ケーブル経由でも構わないのですが。


Aアプリのことについて聞こうとなると、
 こちら(価格)ではないですよね?
 
 アプリの情報交換ができる
 掲示板のようなものがあれば教えてください。
 
 コメントが数件ある
 ブログのようなものしか見当たりません、、、


B32GBにするつもりでしたが、
 8GBでも平気じゃないかと思えてきました。

 音楽、動画は入れないつもりです。
 
 8GBを使う場合、
 アプリは何GB以下なら平気でしょうか?




、、、以上、三点です。
いずれか一つずつでも構わないので教えてください。

書込番号:11970854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/26 09:27(1年以上前)

>>B32GBにするつもりでしたが、
 8GBでも平気じゃないかと思えてきました。

8GBだともったいないです。確か7000円ほどですが、その差で4倍の容量になるので32GBのほうがお得です。
アプリもたくさん入れればそれなりの容量になりますし、もしかすると音楽、ビデオ、写真を入れたいと思うときがくるかもしれません。そのようなことを考えても32GBのほうがいいです。
ちなみに私は値下がりした8GBを去年の今頃購入しましたが、32GBあたりにすればよかったと思っています。

書込番号:11971166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 11:16(1年以上前)

@については分かりづらいのですが、iPodで作成したファイルをPCに送るということでしょうか@、Aともそうですがアプリのことが分かると回答しやすくなると思います
Bについては、音楽、動画のほかにもアプリも必要以上に使わないのであれば8GBでも事足りるかもしれません。そもそも容量当たりの損得で考えるのであれば64GBを買った方がお得です。

前回の8GBモデルなら容量だけではなく、CPUなどのスペックも劣っていましたのでおすすめしませんが、本当に容量にこだわらないのであれば8GBでも十分だと思います。

書込番号:11971549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/09/26 11:53(1年以上前)

>iPodで作成したファイルをPCに送るということでしょうか

そういうことです。


アプリは
・NanoStudio
・Music Studio

その他のDAW(音楽制作の中心になるソフト)なんかのことも知りたいので
Aのような質問をしました。

書込番号:11971693

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/26 12:16(1年以上前)

>アプリの機能を使わずPCに送ることはできますか?

基本的には、アプリが機能を提供しない限りはファイルを取り出す事はできません。

>アプリの情報交換ができる
>掲示板のようなものがあれば教えてください。

mixiとかTwitterなら結構情報交換されてると思いますよ。
その他アプリについての質問なら、開発者に直接メールやTwitterで聞くという手もあります。

>8GBを使う場合、
>アプリは何GB以下なら平気でしょうか?

「平気」とは、単に使える事を指すのかよく分かりませんが
実質的には7GBぐらい入るはずです。

書込番号:11971772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/09/27 01:21(1年以上前)

ゆの'05さん
よくわかりました。
mixi、Twitterもチェックしてみます。

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:11975494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング