『移動用入れ物』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『移動用入れ物』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

移動用入れ物

2010/09/26 17:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:87件

この度、ウォークマンからiPodに乗り換えました!
ネットができて、タッチパネルでアプリもあり大変満足してます。
保護ケース買いました。iPhone 4用シリコンケース(液晶保護フィルム付)
保護ケースままiPod入れる入れ物が売ってないと思います。
みなさんは、どんな入れ物入れて移動してるのでしょうか?
お教えください。

書込番号:11972905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/26 17:40(1年以上前)

私はバンナイズのケースを使っています。

iPhoneが入るケースならiPod touch 4G+保護ケースでも入るんじゃないかな?
ただ、シリコンケースだと少し余裕のあるサイズを選ばないと出し入れしにくいかもしれません。

私は手持ちの“VN518多目的カードホルダー”に入れています。
本当はもっと衝撃吸収性の高いケースが良いのでしょうが、かさばるのがイヤなので薄手のケースを使っています。

書込番号:11973038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/26 21:41(1年以上前)

私は「iPod ソックス」にしました。簡単に出し入れができて、その度に指紋拭き取りにもなり一石二鳥です。6色1セットで、汚れたら洗濯。携帯やデジカメ等にも流用できて汎用性が高いので無駄にもなりません。

以前シリコンケースをiPod classicで使っていましたが、本体とケースの間に入り込んだ砂埃で細かい傷がたくさんついてしまい、傷防止には逆効果。
しかもきれいなステンレスボディーが隠れっぱなしで見た目にも野暮ったくなってしまい、メリット無しと判断しました。

今回、iPod touch購入を機にiPod ソックスにしてみましたが、これほんとにいいです。

書込番号:11974262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/09/27 00:06(1年以上前)

EXILIMひろまさん>

おお、かっこいいですね〜
ブラックで衝撃材入りで良い感じですね。
検討してみます。

ゴライアスさん>

やっぱ、純正ですか?
ちょっと、派手で敬遠してました。
でも、清掃もできるとなると良いですね。
検討してみます。

書込番号:11975155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2010/09/27 05:05(1年以上前)

私はまず本体をブリスと言うガラスコーティングをしてから下記のカバーを装置しています。
プリズムプロテクトケース
http://item.rakuten.co.jp/outloud/tun-ip-000153/?force-site=pc

以前、iPod classicでブリスコーティングした際に、あの鏡面が全く傷つかなかったので、今回もコーティングしてみました。
汚れも直ぐに拭き落とせるから、やって損はないと思います^^

持ち運び用に今さっき下記のケースもネットで注文しました。
beruf mobile case
http://item.rakuten.co.jp/loungebydtf/be-020/?force-site=pc

届くのが今から楽しみです。


ちなみに、ATOKソフト使用してiPod touchより投稿してみました。

書込番号:11975720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/27 07:44(1年以上前)

汎用のデジカメケース、1000円くらいのウレタン入りを使ってます。これに入れて鞄のなかです。
使う時は本体を取り出します。
シリコンなどのケースは使い勝手が悪くなるのと、だんだん汚くなっていくので使いません。基本は裸です。傷は使えば入るものと思ってます。

書込番号:11975892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2010/09/28 22:52(1年以上前)

ももちぃさん >

beruf mobile caseは、かっこいいですね。
検討します。

毒舌じじいさん 金メダル >

そうなんですね。
今の所俺もデジカメの物で代用してます。

書込番号:11983934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング