『Amazonでの注文』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Amazonでの注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonでの注文

2010/09/26 18:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

Amazonで注文した人で、すでに届いた、またはメール等で連絡のあった人はいますか?

自分は9月2日の夕方に注文しましたが音沙汰なしです。

みなさんはどうですか?


また、去年第3世代が発売されたときもこんなに遅かったのでしょうか?


回答よろしくお願いします。(`・ω・´)

書込番号:11973367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/26 18:52(1年以上前)

気持ちは理解しますが同じような納品に関する書き込みにまとめて書きましょうよ
乱立しすぎです
それと届いてもいない製品に悪評?(苦笑)
http://kakaku.com/shopreview/1208/PrdKey=K0000148526/

書込番号:11973391

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2010/09/26 19:07(1年以上前)

すいませんでした。

そういうちゃんとした場所があったのですね。


「○○で買えました」とか「アップルストアで注文しましたが…」などの書き込みがいくつもあり、こちらで大丈夫だと思っていました(汗)。


ご忠告ありがとうございました。

書込番号:11973486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/26 19:22(1年以上前)

訂正です。

気持ちが先走ってつい「悪評」にしてしまいましたが、よく考えたら「質問」ですよね。(汗)

すいませんでした。

書込番号:11973553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/27 02:14(1年以上前)

Amazonで21日に予約しました。
今現在(26日)でも音沙汰なしですよ。
来月まで待つか、店頭で買うか思案中です。

書込番号:11975600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/27 12:19(1年以上前)

私は、ノジマ電気で20日夕方に予約し、昨日26日15時に入荷連絡があり、
早速、取りに行きました。
家電量販店の方が早いようですネ。

書込番号:11976575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/28 16:25(1年以上前)

アマゾンのアカウントサービスで未発送のお届け予定日を確認してみましたか?

ぼくは9/2日午前中に注文を入れて10/1日お届け予定になっています。
たぶん届くと思うけど・・・

ヤマダに直販店を作るというし、アップルは直販中心で行くみたい。
来年買うときはアップルに直接注文した方がいいかもしれない。

書込番号:11982109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング