『発見!ロック解除せずに音楽を操作する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『発見!ロック解除せずに音楽を操作する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

タイトルの通り、スリープモードからロック解除せずに音楽を操作する方法を発見しましたー^^♪

ホームボタンで「ロック解除」画面を出す→ホームを2度押しすると、音楽のタイトルやボリューム操作、送る、戻るなどの操作ができるように表示されます。

・・・あ、もう知ってたらごめんなさい・・・(・ω・;) なにせ初心者なもので・・・

書込番号:11979106

ナイスクチコミ!10


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/27 22:41(1年以上前)

じゃあ、関連Tipsを。
iPodでムービーを見ていて、途中でスリープすると一時停止状態になります。
ミュージックビデオで音だけ聴きたいと思っても、スリープすると音も止まってしまいます。
その時はホームボタンをダブルクリックして再生すると、音だけ流れるようになります。
その後再度スリープボタンを押して画面を消灯しても、音は流れ続けます。

まあこれも基本的なTipsですけどね(^-^;

書込番号:11979292

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2010/09/27 23:03(1年以上前)

初めて知りました!(゜ロ゜)ノ

情報提供ありがとうございました(*^o^)/

書込番号:11979430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/28 07:52(1年以上前)

私も知りませんでした。
参考になりました!ありがとうございます。
こういう便利機能をまとめたサイトってないのかしら?

書込番号:11980605

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/28 13:33(1年以上前)

ホームボタンの長押しで音声コントロールができました。

書込番号:11981621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/07 19:44(1年以上前)

こちらのスレッドにも小業集がまとめてありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/BBSTabNo=1/CategoryCD=0130/ItemCD=013095/MakerCD=9/Page=7/ViewLimit=0/SortRule=1/#11993852

書込番号:12024731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング