『現在の問題点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『現在の問題点』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

現在の問題点

2010/09/28 14:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

1、yahoo japanのカレンダーが同期できません、プロバイダがyahooなもので困ってます孫さん何とかしてよ!ツイッターで直訴するしかないか?
2、skypeとブルーツースが完全対応してません、facetimeが立ち上がるまで戦略的対応なのか?オープンにこだわるジョブスさんがクローズなfacetimeにこだわるのはおかしい。
3、メイルアプリでテストのため自分自身に送信したけど届かない無限連鎖法違反なのか送信テストに手間取りました。
4、fonルータ設置しているけど一度繋げると普通の無線LANと変わりませんね、他者のfonルータに自動で繋がるなら使えます。
5、skypeはマイクなしで使えるけど非通知拒否の固定と携帯が多くて困ります。
6、外人さんはスクリーンキーボード使えるんだろか?指先が細くて目がよくないと厳しいです。
7、yahooからhotmailに送信してtouchでみると文字化けしてるPCではしてない。

書込番号:11981730

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/28 15:49(1年以上前)

まぁ、でもお門違いのネタが多いのも正直事実だしねぇ。
1は孫さんよりジョブスにお願いするネタだし、2はアップルじゃなくSkypeに言うべき話。
3は少なくともiPhoneじゃ自分宛のテストメール普通に送れるからねぇ、
同じiOSのtouchじゃ送れないなんてのは考えにくい話だし。

書込番号:11982002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/28 17:22(1年以上前)

細かいようですが・・・
×ブルーツース
○ブルートゥース(Bluetooth)


書込番号:11982314

ナイスクチコミ!5


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/28 18:26(1年以上前)

4無線LANを使ったサービスだから当たり前なんですけど。
5今時通知が常識。skypeが改善すべき問題。
6タッチパネルの入力は、押した時ではなく指を離したときに入力するから親指でも入力できる。

書込番号:11982532

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/28 21:21(1年以上前)

>yahoo japanのカレンダーが同期できません

AppleがYahoo!カレンダーのような(世界的に)ニッチなものに対応するとは正直思えません。
やはりYahoo!に対応アプリを作ってもらうのが近道でしょうね。

>オープンにこだわるジョブスさんがクローズなfacetimeにこだわるのはおかしい。

FaceTimeがクローズ????アプリ自体は当然クローズドですが、使っている技術はオープンなものですが・・・。

>skypeはマイクなしで使えるけど非通知拒否の固定と携帯が多くて困ります。

そういう仕様です。そもそも何故iPodの話とサードパーティの1アプリの話を混同するのでしょうか。

>外人さんはスクリーンキーボード使えるんだろか?

YouTube等を見ると、外国の方が物凄いスピードでiPodやiPhoneのキーボードを操作している動画が観られますよ。

全般的に、kanecomさんの不満な点という事であれば分かるのですが
iPod touchの問題点と言うには無理があるような気がします。

書込番号:11983307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/28 22:59(1年以上前)

スクリーンキーボードは確かにキーの間隔がタイトです。

スクリーンキーボードの画面上で地球のアイコンをタッチしてください。
画面が変わり、日本語入力画面になります。
この画面で「ABC」のキーをタッチすると、携帯電話風のアルファベット入力画面になります。

スクリーンキーボードでの入力にストレスを感じるのであれば、こちらの画面での入力を
お勧めします。

書込番号:11983982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/09/29 09:16(1年以上前)

横にすればいいじゃん、横に。

新規メールやメモ、カレンダー、連絡先などの入力なら可能でしょ?

書込番号:11985476

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2010/09/29 23:44(1年以上前)

皆様突っこみと助言ありがとうございます。
キーボードは横にすると若干広くなりますがそれでも辛いです、カーソルキーとdellキーが無いのが残念。

書込番号:11988767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2010/09/30 00:20(1年以上前)

フリック入力だと大きめの指で失敗しにくい

書込番号:11988955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング