『Wi-Fi接続の設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Wi-Fi接続の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続の設定について

2010/09/28 21:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:107件

iPodを持つのは今回初めてです。
一昨日手に入れたばかりで、ユーザガイドを見ながらいじくっている最中ですが、Wi-Fi接続設定でつまずいてしまい、ネットに接続することができません。

過去のクチコミ等を検索をして下記HP↓を参考にやってみましたが、
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone/lan/guide/speed.html
何度やっても「パスワードが正しくありません」と出て、先に進むことができません。
何方か設定の仕方が分かる方、御教示お願いします。

環境としては、PCはケーブルTVのプロバイダでインターネットに接続しています。
無線LAN親機はバッファローの「WZR-HP-G300NH」で、親機とPCは有線で接続、親機とテレビ用の無線子機とは無線接続しています。
iPod touchで 設定→Wi-Fiと進むと、親機SSIDと同じ名前の「001D738FDE79」、「001D738FDE79-1」、「001D738FDE79-3」と出てくるのですが、どれを選択してパスワード(PINの8桁+頭5桁)を入力しても「パスワードが正しくありません」とメッセージが出てくる状況です。
ちなみに、ニンテンドーDSとはAOSS(?)で接続することはできました。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:11983516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/09/28 22:25(1年以上前)

Hey you!

iPod touchはこちら。
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15924

書込番号:11983727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/28 22:45(1年以上前)

パスワード入力画面でのアルファベットの大文字/小文字の区別はあっていますよね?

書込番号:11983875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/28 22:53(1年以上前)

無線機のドライバーは最新のものでしょうか?
ファームウェア for Windows Ver.1.74が最新です。(今年の5月に更新)
こちらも確認してみてはどうでしょうか

書込番号:11983943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/28 23:14(1年以上前)

WZR-HP-G300NH に貼付されているラベルに「KEY」が印刷されています。
iPodに入力されたパスワードは、「KEY」と同じものでしょうか。

書込番号:11984083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/09/28 23:22(1年以上前)

hiro_m_2929さん、こんばんは。
私の記憶だと、パスワードはpinではなくて、Keyの方だったように思います。

書込番号:11984125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2010/09/28 23:24(1年以上前)

みなさん、早速のアドバイス有難うございます!
おかげさまで、無事接続することができました。

Hey you! What's your name?さんの言うHPを見たところ、また、スズポン1105さんや以和貴さんもおっしゃってるように、パスワードは「KEY」欄に記載されている値のようですね。 
当方、これまで参考にしていたHPではPINの数字と書いてあったもんで、ずっとその値を入力していました。
パスワードそのものが違っていたとは…。
ちなみに、接続がうまいこといかない間、四苦八苦しながらファームウェアも最新版にしました。
ひょっとすると、こちらも原因だったのかも知れません。
いずれにせよ、ネットに接続することができホッとしました。
みなさん有難うございました。。

書込番号:11984144

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング