『ヨドバシでのポイント率について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ヨドバシでのポイント率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシでのポイント率について

2010/09/29 15:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

ヨドバシで購入したいのですがどの店舗(都心)なら10%のポイントつきますか?

書込番号:11986472

ナイスクチコミ!0


返信する
m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/29 21:00(1年以上前)

ヨドバシでは、10%還元は無理みたいです。仙台でしたが、ヤマダを引き合いにして、5%値引きしたうえで、更に5%還元してもらいましたよ。

書込番号:11987701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/29 22:33(1年以上前)

本日秋葉原のヨドバシカメラでiPodnano(8GB)を購入しました。
定価13,800円に対してポイント1,340点がついています。
この方法をご紹介します。

先ず近隣の金券ショップで、JCBの額面1,000円の商品券を13枚購入しました。
この時、必ずJCBのロゴの下に「ヨドバシカメラ」という記載のあるものにして下さい。
それ以外の表記がされている商品券では駄目です。
またこの商品券ではお釣りが出ませんので、端数分は現金で支払います。
(でも額面500円のものを1枚買っとけばよかったです)

ヨドバシカメラで13,000円相当を商品券で、800円を現金で支払ったところ、商品券での
支払いには10%、現金分には5%がついて1,340点となりました。(多分ですが)

ヨドバシカメラでの商品券支払いは、ものよってポイント率が異なります。
詳細はレジでも教えてくれますが、今回の要点は信販系商品券の内、紙面に「ヨドバシカ
メラ」の記載があるものが一番高率でポイントが付与される点です。

正直アップル製品の購入だったので、ポイントは5%しか期待していませんでした。
金券ショップで購入した差額分26円だけ儲けたらいい程度しか考えていませんでしたが、
レシートを見たら意外な結果となりました。

書込番号:11988309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/29 23:01(1年以上前)

ヨドバシでアップル製品に10%ポイント還元って見たことがないです。
5%が普通ですね。MacBookもそうだったと思う。

物欲の煩悩人さんが書かれている商品券は、
金券ショップにそれが有れば効果的なのですが、必ず有るものではないです。
もしその機会が有れば、試してみても良いでしょう。

書込番号:11988490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/09/29 23:04(1年以上前)

>物欲の煩悩人さん 

JCBのヨドバシカメラの商品券だと

冷蔵庫・テレビ・エアコン購入や、住宅工事など貰えるエコポイントの交換商品だと
思われます

本商品券は100%交換できるほかヨドバシで利用する特別還元ポイント15%還元される
商品券です
http://www.yodobashi.com/ec/support/ecopoint_jcbcard/index.html

普通のヨドバシ商品券や他の商品券と違い入手が困難かと思われ
金券ショップで入手できたと言うことはラッキーでしたね

このほかの量販店でもエコポイント関連の商品券があります
交換商品(量販店)により違いますがこちらの場合は+2%Up

では

書込番号:11988516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 00:21(1年以上前)

私も、ヨドバシカメラ梅田で、iPod touchの8GBを購入しましたが
先にレジでポイント還元聞くと5%になりますと言われて5%だけ還元してもらいました。
やはり、どこも正規で購入する場合は5%還元しかないんでしょうね。
物欲の煩悩人さんの買い方を知っていれば、ヨドバシ梅田の目の前にも金券ショップがあったので
少しでも得したかもしれないと少し残念です。

書込番号:11988960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング