『ipodtouchを斜めから見たら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipodtouchを斜めから見たら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ipodtouchを斜めから見たら…

2010/09/29 18:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

先週ipodtouchを購入したのですが、斜めにの角度から見ると左右液晶の色が違っていて気になっています。画像も分かるように左側から見ると正面からみたときと変わらない色ですが右側から見ると黄色っぽくなっています。購入された方のなかでこのような症状である方はいますか?
また、これは仕様なのでしょうか?

知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:11987067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/29 18:35(1年以上前)

私のもそんな感じですね〜

今回のtouchに採用された液晶はiPhone 4のと違って視野角が広くありませんから。
正面から見て問題無いなら正常だと思いますよ♪

書込番号:11987074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 18:54(1年以上前)

自分のもそうなってます。

故障ではなさそうですね。

書込番号:11987154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/29 21:08(1年以上前)

>EXILIMひろまさん、kinnnikusonnさん

早速の回答ありがとうございます

疑問に思っていたので助かりました!
これからは気にせず使っていこうとおもいます!


書込番号:11987762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 05:50(1年以上前)

言われてみて聞いて初めて気づきました(^_^;

確かに右に傾けると青く、左に傾けると黄色く見えますね。

まぁ普通に真正面で使ってる人は気づきかないので気にしないのが一番でしょう。

書込番号:11989534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング