『アカウントの新規作成ができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アカウントの新規作成ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

アカウントの新規作成ができません。

2010/10/02 16:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

だれか助けてください
クレジットカードを使わずに iTunes App Store アカウントを作成し、無料アプリをダウンロードしたい」のですが・・・・・

itunes store で新規アカウントを新規作成しようとすると
「現時点ではアカウントを作成できる条件が満たされていません」
というメッセージが出て完了してしまいます。
アップルのサポートにメール質問したのですが、回答が来ません。

yahoo知恵袋での質問に下記のような回答を見つけ、実行しましたが何度やっても「現時点ではアカウントを作成できる条件が満たされていません」となります。
-----------------------------------------------------------------------
<yahoo知恵袋で見つけた回答内容>
残念なことに先にApple IDを作ってしまうと
決済手段無しではiTunes Storeでアカウントを作成できません。

クレジットカードを使わずにアカウントを作る方法もありますが、
http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP
そのメールアドレスではできませんので、違うアドレスからやって下さい。
------------------------------------------------------------------------

サポートの方から、「パスワードは英数混ぜてを使い、一文字は大文字にしろ」とか「質問と回答は8文字以上にしてやってくれ」とか言われて、指示どおりにやってみましたが、成功しません。

どなたか解決方法を教えてください。
もう、4日間も悩んでいます。

書込番号:12000743

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/02 17:58(1年以上前)

YAHOO!知恵袋で、次のような回答もありましたよ。
ご参考までに

「現時点ではアカウントを作成できる条件が満たされていません」以外に
何かエラーメッセージは出てないですか?例えば赤文字でとか
英語表示でとか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244953882

書込番号:12001042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/02 18:37(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。
その他のエラーメッセージは出ていません。

何なんでしょうか?
個体差?そんなあり得ませんよね?



書込番号:12001231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 18:57(1年以上前)

僕もそれは悩みましたが


違うアドレスでいうとおりに新規作成したら

あっという間にできました!



参考までに(^-^)/

書込番号:12001331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/02 19:06(1年以上前)

PENGUiN!!! さん
ありがとうございます。
アドレスも変えまくったんですが、結果は同じでした。
PCの設定とか関係あるのかなあ?

書込番号:12001368

ナイスクチコミ!0


USA.comさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/02 20:34(1年以上前)

解約前のクレジットカードがたまたまあればラッキーですよね。
私は、たまたまあったので使用しました。
登録してからカードを解約、、、。

書込番号:12001755

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/02 21:09(1年以上前)

ここで紹介されてる方法でできました、参考にどうぞ。

http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-788.html

書込番号:12001931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/03 07:05(1年以上前)

USA.com さん、kmyoko さん
誠にありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12003753

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/03 13:41(1年以上前)

けんけんゆうゆうさん こんにちは

パソコン側の設定で影響しているとすれば、cookieなどが怪しいのかもしれません。
Internet exploreをお使いであれば、ツールから閲覧履歴の削除を選んで、この際、cookie以外にも削除できるもの全てにチェックを入れて削除してみてはどうでしょうか。
また、ウイルス対策ソフトも、一時停止して試してみてください。
ダメかもしれませんが・・・

書込番号:12005245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/03 17:56(1年以上前)

けんけんゆうゆうさん

私もクレジット登録がいやなので、少しもったいないですが
コンビニでitunesカード1500(1350円)を買ってきて
PCのitunesで登録しました。1500円分有料APPも使えますし(笑

書込番号:12006159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/03 22:16(1年以上前)

以和貴さん、かんらん車さん
コメントありがとうございました。
ウイルス対策ソフトは私も考えましたが関係ありませんでした。
あきらめて、itunesカード購入を決めかかったのですが、ダメもとで、再度アップルのサポートに電話したところ、今までのオペレータの方とは比べ物にならないレベルの高い人が対応してくれて、見事解決しました。
原因はよく分かりませんが、アカウントの認識がされていなかったとか何とか・・・(結局のところ、この人にもよく分からないみたいでした)
開発系に近い人だそうで、何回も同じ問い合わせ番号で電話があるとワンランク上の人に回されるそうです。
「最初からあなたぐらいの人に対応させてください」と言ったら「大変申し訳ありません」と丁寧な対応でした。
無駄に悩んだ延べ約20時間・・・自給800円で16000円請求したいです。
ご回答頂いた皆様誠にありがとうございました。
感謝いたします。

書込番号:12007578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング