デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
iPod touchで、PCのようにネットワークにつながった、HDDやPCの中に入れますか。?NASに写真が保存してあります。それを見ることができますか。
書込番号:12001538
0点
BuffaloのNAS製品を確認してみたらどうですか?
AppsもBuffaloから出ています。
書込番号:12001747
1点
USA.comさん
このネットワーHDDは、PC音痴の妻用にiPadからHDDの写真をアクセスして
閲覧させてやりたいのでほしかった装置です。
書込番号:12001890
1点
>ヒロシ2009さん
iPod touchの標準の機能では、音楽、写真、動画等のコンテンツはiTunesを介して視聴する事ができます。
あるいはYouTubeやMobileMe等一部のWebサービスを通して視聴する事もできます。
ネットワーク内部のコンテンツは、標準の機能では見る事ができませんが、そういう事ができるアプリはあります。
書込番号:12002016
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








