『3980円/月 使い勝手は如何ですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『3980円/月 使い勝手は如何ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

3980円/月 使い勝手は如何ですか。

2010/10/04 22:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

http://www.mifi.jp/

Wi2 380円/月に入っていますが、安いWIFIを探したら、MIFIが
ありました。

Docomoの回線を使うので、通信領域は広いようですが、使っている方で
使い勝手は如何ですか。

書込番号:12012040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/10/05 00:36(1年以上前)

使用用途にもよると思いますが、僕は自宅がフレッツ光なので
NTTポータルのSIMフリー版をレンタルしています(315円/月)
それにB-MOBILEのSIMを入れて使ってます。(2980円/円)

安いかわりに、動画などは厳しいですが、メール、TWITTER、MIXI,
動画が入っていないHP程度なら問題なく見れますよ!

最近いろいろなWIFIが出てきているので、参考にしてみてください。

書込番号:12012978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/05 07:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私の用途にあっているか確認して見ます。

書込番号:12013548

ナイスクチコミ!2


SYASSKAさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 10:22(1年以上前)

MiFi利用しています。通信エリアとか速度はドコモ回線そのままだそうで、大体実測だと600K〜2Mくらいの
速度は出ています。
安くて定額なので通信制限さえクリアすればかなり使えるのではないでしょうか。

MiFi自体も軽くていいのですが、特にiPod touchだとMiFi内蔵のGPSが意外に役に立ちます。
Mapでも現在位置がMiFiから取得できてナビにも使えますね。

MiFi.JP http://www.mifi.jp/

書込番号:12027573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/08 22:03(1年以上前)

mifiは、youtube、ニコニコ動画を見ることが出来ません。

書込番号:12029866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング