『iTunesでのアルバム管理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iTunesでのアルバム管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesでのアルバム管理について

2010/10/06 19:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:32件

WalkmanからiPod touchへの乗り換えを検討しております。
そこでiTunesでのアルバム管理について質問があります。

iTunesでは2枚組のCDアルバムを取り込んだ時、きちんと一枚のアルバムとして認識されるでしょうか?
Xアプリでは、2枚組のCDアルバムを取り込むと、Disc1とDisc2がそれぞれ別のアルバムとして
認識され、その結果アルバム数がとても多くなってしまい、非常に使い勝手が悪いと感じています。

現在手元に2枚組のアルバムが無いため、上記の事を確かめるすべが無く困っております。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:12020117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/06 19:43(1年以上前)

自動ではどのような認識をするかわかりませんが、iTunesで手作業で編集すれば1枚のアルバムとして認識させるようにすることはできますよ。

書込番号:12020148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/06 19:53(1年以上前)

Xアプリでもアルバム名変更出来るはずですよ。

私はsonicstage v使ってますがアルバム名やアーティストなど編集出来ますので。

書込番号:12020195

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/06 19:55(1年以上前)

Disc.1、Disc.2になりますね。

どのソフトでも手作業で一つのアルバムに出来ると思いますが?

書込番号:12020205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/06 20:03(1年以上前)

最初にCDを取り込んだ時はそれぞれ、「ABC-Disc1」と「ABC-Disc2」になりますが
アルバム名を後から「ABC」と編集すれば一枚のアルバムになります。

書込番号:12020239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/06 20:15(1年以上前)

X-アプリもソニックステージもiTunensも同じですね。
一枚にも出来るし、分ける事も出来る。
ちなみに私は、Disk1とDisk2に分けるほうが好き。

書込番号:12020292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/10/06 20:34(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

早速Xアプリで試してみますと、統合が出来ました。
iTunesでもできるとのことなので、これで心置きなく乗り換えが出来ます。

書込番号:12020393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング