『bluetooth ミニキーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『bluetooth ミニキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

bluetooth ミニキーボード

2010/10/08 22:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

http://www.thanko.jp/product/keitai/bluetooth-iphone-keybord.html#introduction

ちょっと使いにくそうですが。

書込番号:12030097

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/09 09:59(1年以上前)

専用革ケースがダサすぎるかなw
モデルさんを男性ビジネスマンにすればもう少し
しっくりいくのだけどねw

書込番号:12032015

ナイスクチコミ!4


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/09 10:22(1年以上前)

うーむ、そうまでして、物理キーボードが欲しいか!? という気もしますが
こういう需要も多分あるんでしょうね。

書込番号:12032105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/10/09 10:49(1年以上前)

個人的にはtouchのソフトウェアキーボードって打ちやすいな♪って感じてますけどね〜
ハードキー搭載のLooxU/G90より打ちやすいくらいです。

LooxU/G90は横幅が広すぎて、立ったままでの親指入力時は結構アクロバティックな入力を要求されますからね(苦笑)
それでいて机に置いての入力時も打ちやすくないと言う・・・
逆にソコが改善されたらかなり良いUMPCだと思いますが。

iPod touch/iPhoneはやっぱりUMPC的には使いにくい面も多いですからね〜
SDカードもUSBも使えないし。
まぁPCとは違う物ですし、その分小型軽量なのでコレはコレで良いと思ってますが、私の場合コレだけじゃ用が足りない場面も多々あるのでUMPCも手放せません。

それでもUMPC+iPod 5.5Gを持ち歩いていたときより荷物は軽くなりましたけどねw

書込番号:12032224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/09 15:14(1年以上前)

機能、見た目とも、iPod touch(iPhone含む)の魅力を台無しにするアイテムですね。

これをやるくらいならノートパソコンを持ち歩いた方がずっとマシです。
「なぜapple製品なのか」ってところとはまったく無関係な企画の商品ですね。

書込番号:12033300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/09 16:20(1年以上前)

私は、PDAのような使い方をしているので、長文を打つときは、
さすがに疲れるため、キーボードがほしいですね。

特に価格コムにtouchで書き込むとき。

メモは、i手帳を使っているので、不自由はしていません。

書込番号:12033547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/09 16:27(1年以上前)

個人差もあるでしょうけど、私はなかなか慣れないですね、こいつの文字入力。フリックはちびちび練習してますけど、どうしても入力する時に頭で考えちゃう。QWERTYは横表示にしても、どうも誤入力が多くてストレスを感じます。ハードウェアキーボードだと、打ち間違えた時は感触でなんとなくわかるんですけど、ソフトウェアキーボードだと、目で見ない限りはわかりませんしね。それと、うっかり指が触れただけでも入力されてしまうのがやりにくい。まあ、私がどんくさいのが悪いんですけど(笑)。

私同様慣れない人もいるでしょうし、ハードウェアキーボードなら切り替え不要で文字も数字も記号も打てますから、この手の製品には一定の需要は間違いなくあると思いますよ。これならキーボードがいらない時は、外して使えばいいですからね。私もこれではありませんが、PS3と兼用できるBluetoothキーボードを買っておく予定です。

書込番号:12033584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/09 17:46(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 サンコーレアモノショップらしい製品だなと思ってしまいました(^^;

書込番号:12033883

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/09 20:21(1年以上前)

>サンコーレアモノショップらしい製品だなと思ってしまいました(^^;

それは言えますね(^-^;

書込番号:12034582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/16 10:57(1年以上前)

並べてみました

重ねたところ

サンコーのではありませんが
アマゾンでもっと安いのがあったので購入してみました。
なかなか快適です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003YFQAN4/ref=oss_product
送料込みで3,960円でした。

サイズ的にもiPodtouchと同じくらいなので
重ねれば、持ち運びも邪魔になりません。

書込番号:12067636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/16 14:26(1年以上前)

新しい情報ありがとうございます。

書込番号:12068387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング