『Gmail』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmail

2010/10/12 23:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

Gmailを使用しています。それでですが、メールが届いた瞬間に着信音が鳴り、知らせてくれる事はipodtouchで出来るでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12051598

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/13 00:16(1年以上前)

Microsoft Exchangeを使用すれば可能です。

こちらを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12024190/

書込番号:12051731

ナイスクチコミ!1


スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

2010/10/13 00:37(1年以上前)

ありがとうございます。その方法でやったのですが着信音が鳴りません。
なぜでしょうか?

書込番号:12051852

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/13 00:50(1年以上前)

データの取得方法は「プッシュ」にしていますか?

書込番号:12051922

ナイスクチコミ!0


スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

2010/10/13 00:56(1年以上前)

はい。してあります。着信音の設定もしてあります。

書込番号:12051948

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/13 01:01(1年以上前)

設定に誤りがない場合は、iPod touch を再起動してみてください。

設定方法
1.ホーム画面の設定アプリから「メール/連絡先/カレンダー」→「アカウントを追加」→「Microsoft Exchange」を選択。
2.以下の通りアカウントを設定。
 メール:Gmialアドレス
 サーバ:m.google.com
 ドメイン:(空欄)
 ユーザ名:Gmialアドレス(@gmail.com付き)
 パスワード:Gmailのパスワード
 説明:他設定と区別するための設定名になるので適当に。

なお、最初はサーバ項目が表示されていないので、他を一通り入力して「次へ」をタップすると証明書エラーメッセージが表示され、そのまま「了解」をタップしてください。すると、サーバ項目が現れます。
3.最後に、同期したいGoogleサービス(メール/連絡先/カレンダー)を選択して完了。

書込番号:12051976

ナイスクチコミ!4


スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

2010/10/13 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。おかげさまで着信音は鳴ったのですが、最初に登録されている音しか鳴りません。itunesで作成した音を設定したのですが鳴りませんでした。ご存知であれば教えて下さい。

書込番号:12054604

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/13 21:02(1年以上前)

>着信音は鳴ったのですが、最初に登録されている音しか鳴りません。itunesで作成した音を設定したのですが鳴りませんでした。

それはFaceTimeの着信音では?
メールの着信音はジェイルブレイクしない限り変更できません。

書込番号:12055212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/14 00:28(1年以上前)

着信音は、FaceTimeのことです。
新着メールは、通知音になります。
紛らわしいですね。

サウンドについては、ユーザガイドの159ページに記載されていますので、ご参照下さい。

書込番号:12056563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

2010/10/14 00:35(1年以上前)

ありがとうございました。よく分かりました。

書込番号:12056600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング