『Safariの挙動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Safariの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Safariの挙動について

2010/10/14 13:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

AppleのiPodの頁ですけど拡大して行くとSafariが閉じてしまいます。
Safariが悪?Safariしか選択の余地が無いのだからiPodが悪ですよね?
後、何が出て来るかワクワクします。

書込番号:12058329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/14 13:36(1年以上前)

 それって適正価格ですか?さん、こんにちは。

 Safariの挙動の方はちょっと分からないのですが、他にもiPod touchで使えるブラウザはあります。
 下記は一例です。
「Atomic Web Browser Lite」
 http://itunes.apple.com/jp/app/atomic-web-browser-lite-fullscreen/id355513788?mt=8
「Opera Mini Web browser」
 http://itunes.apple.com/jp/app/opera-mini-web-browser/id363729560?mt=8

書込番号:12058365

ナイスクチコミ!6


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/10/14 16:06(1年以上前)

確かにAppleのiPodの頁を拡大していくと落ちますね。
Appleの頁はPCで見ても重たいですが、重たい頁だと落ちやすいですね。
ただ拡大し続けなければ落ちないので、拡大し続けなければいいのではないでしょうか?
(落ちるまで拡大させるとほとんど何がなんだかわからないくらい大きくなります)
拡大しなくても落ちやすいのであれば、マルチタスクで常駐しているアプリをちょくちょく消したり、メモリ解放アプリやリセットをかけるなどして、メモリを解放させてあげるのもいいかと思います。

>後、何が出て来るかワクワクします。

細かいことで悪評価をつけたくなるのであれば、touchを売却した方が精神的によろしいのではないでしょうか?

書込番号:12058818

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:128件

2010/10/14 19:20(1年以上前)

先にお詫びを、初心者ではないのに誤って初心者を選択したようですす、すみません。
削除願い出した方が、宜しいのでしょうか?

それでは本題。
カーディナルさん、hide0829さん、書き込み有難う御座います。

カーディナルさん、Opera Miniが有るなんて知らなかったので感激しました。有難う御座います。
まだダウンロードしていませんが早速、使ってみたいと思います。
Opera Miniが正常に動けば嬉しいのですが

でも、本当に楽しい機械です。

以下の文章はhide0829さんだけに書いています、他の方は気になさらないで下さい。
細かい事ではないでしょ?アップルの製品でアップルの頁が、まともに見れないのは最悪なメーカーですよ。
こんな精神的に害の有る製品を売却して他の皆様に被害が及ぶのは忍びませんから、生贄に成るつもりで耐えたいと思います。

書込番号:12059586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/10/14 19:29(1年以上前)

アプリでインターネットが便利です。

ミートアイ。。。

書込番号:12059644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/14 20:08(1年以上前)

 それって適正価格ですか?さん、こんにちは。

 名前を挙げておいて何なのですが、Opera Mini Web browserの使い勝手は個人的にはちょっと…でした。
(Windows版はメインのブラウザとして重宝しているのですが)

 Atomic Web Browser Liteは良い感じだったので、有料版を購入しています。

書込番号:12059820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/10/15 00:00(1年以上前)

しん桜ヶ丘さん、カーディナルさん、書き込み有難う御座います。

早速、ミートアイはブックマークしました、有難う御座います。

Opera早速ダウンロードしました、少しモッサリですが、挙動には慣れているので大丈夫です。
で、今のところ異常終了もないので使います。
Safariは純正アプリですから完成度は高いですよね、それだけに残念でした。

これにモバイルWiMAXが付いていたら最強で...??あっ、ごめんなさいiPhoneがありましたね。

この辺りでブログは終了します。
皆さん暖かい書き込み有難う御座いました。

書込番号:12061350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング