


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
ipodtouchに入っているメーラーにてplalaのアカウントをIMAPというタイプで使用しているところです。
ipodtouchではメールをフォルダわけすることはできないでしょうか?
また、シークレット的な使い方はないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:12068513
0点

iPod touchには、メールフォルダの作成、メール振り分け機能はありません。
IMAPでメールを受信されているので、アプリを使用すれば、メールフォルダの作成やメール振り分けが簡単にできると思います。
また、起動時にパスワードを設定できるアプリもあります。
いろいろなメールアプリがありますので、App Storeなどを覗いてください。
書込番号:12069153
1点

以和貴さんありがとうございます。
さっそく、APPで探してみます。
おすすめがあればお教えて頂ければありがたいです。
皆さん、お願いいたします。
書込番号:12070064
0点

「Mail Folders」がおすすめです。
日本語でメニューが表示され、使いやすいと思います。
http://itunes.apple.com/jp/app/id320632380?mt=8
無料版では、「IMAP Folders Lite」などがあります。
機能制限がありますが、試しにダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
書込番号:12070486
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





