『flvを変換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『flvを変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

flvを変換

2010/10/30 23:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

スイマセンもうひとつよろしくお願い致します
touchで動画を見たいんですが・・・

RealPlayer Convertrで「flv」をtouchで見れるよう変換したいんですけど
どうしたらいいのでしょうか?

もしRealPlayer Convertrでだめなら他のやり方を教えてください

もしかしたらスレ違いでしたら申し訳ありません

ホントよろしくお願い致します

書込番号:12140656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/10/31 00:27(1年以上前)

>RealPlayer Convertrで「flv」をtouchで見れるよう変換したいんですけどどうしたらいいのでしょうか?

変換できないということでしょうか?
返還後のフォーマットを「Apple iPod」にしてスタートするだけだと思うんですが。

書込番号:12140814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/10/31 00:29(1年以上前)

ありゃ、失礼。

×返還
〇変換

書込番号:12140833

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/31 00:39(1年以上前)

RealPlayer converterは、使用していませんが、
H.264ビデオ形式へファイル変換すればいいと思います。

書込番号:12140898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/31 08:09(1年以上前)

RealPlayer Convertr以外のやり方。

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
Any-Video-Converterを使ってみてください。

拡張子 MP4 コーディック X264 サイズの元のサイズ
320x240なら、512kbps、640x480なら1024kbps程度。

書込番号:12141832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/31 20:51(1年以上前)

自分は、Free Video to iPhone Converterを使っています。
iPhone4用に解像度960×640が用意されているので、画面ぴったりに変換できて便利です。

書込番号:12145024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/11/02 11:04(1年以上前)

グラリストさん

返信ありがとうございます
そうなんですよぉw
全然だめで・・・

書込番号:12152681

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/11/02 11:06(1年以上前)

以和貴さん 

返信ありがとうございます

それもやってみたんですけどだめでした

友達にもそれで出来ないのはおかしいと言われてしまい・・

書込番号:12152686

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/11/02 11:09(1年以上前)

今から仕事さん

ありがとうございます
早速ダウンロードしてみます

無料のソフト?フリーってことですか?


書込番号:12152694

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/11/02 11:11(1年以上前)

テストてすとtestさん 

ありがとうございます
いろいろソフト試してる最中ですが
教えていただき本当にありがとうございます

書込番号:12152700

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/11/02 16:51(1年以上前)

皆様ありがとうございました

お陰さまで変換できるようになりました

本当にありがとうございました

書込番号:12153752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング