『スリープからの音量調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『スリープからの音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープからの音量調整

2010/11/02 08:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

はじめまして,nano4gからtopuch4gに乗り換えて10日です。

@ミュージック再生中にスリープ。
Aスリープ状態からホーム2回押しでミュージックパネル?
 (ロック状態で画面上にでるやつ)を表示します。
Bそこで音量のスライダーを動かしても音量が変わりません。
 仕様でしょうか?設定があるのでしょうか?
 曲送りはできるで謎です。

 同じ症状確認されている方いらっしゃいますか?

書込番号:12152320

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/02 09:06(1年以上前)

動作に異常を感じたときは、再起動やリセットを試して下さい。

書込番号:12152343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/11/02 11:15(1年以上前)

私のは問題無く音量調整できますね。
本体の音量調整ボタンも同様に正常作動。
iPod touch 64GB+AT-PHA30i+イヤホンorヘッドホンでも同じでした。
普段はAT-PHA30iで音量や曲送りをしてるのでどちらも使いませんがw

電源を入れなおしてもiTunesで復元しても回復しない場合はサポートに連絡しては?

書込番号:12152712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/02 17:31(1年以上前)

動きました。
でも、その後1回再現したのですがアプリを落としたらしたら
反応するようになりました。

再現の条件を探していろいろやってみたのですがその後は再現せず

仕様でも設定でも無いことはわかりました。
ありがとうございました。

復元等はしていませんが頻発するようならば実施してみたいと思います。

書込番号:12153908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング