『みなさん一番なにに使用してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『みなさん一番なにに使用してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん一番なにに使用してますか?

2010/11/27 09:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:34件

ずっと欲しかったtouchをやっと先日買いました。

毎日寝室で寝る前にネットしたり、さいすけでスケジュール
管理したり、本を読んだり、非常に重宝しています!

ただみなさんがどういった使い方しているのかと思いまして。

もっと有効な使い方を教えていただければ、ますます活用の幅が
ひろがるんじゃないかと思い、くだらないスレたててみました。

よろしくお願いします!

書込番号:12282273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/11/27 09:19(1年以上前)

Eメール。

書込番号:12282289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/11/27 09:46(1年以上前)

Remoteを利用してリビングのオーディオで、PCのiTunesの再生・操作にも利用してます。

書込番号:12282389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/27 10:51(1年以上前)

映画鑑賞、音楽を聞く、newsをofflineで見る、サイスケでスケジュール管理と
価格comに書き込みと使っています。

一番は、言われると全部同じ程度です。

書込番号:12282664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/11/27 11:05(1年以上前)

Active money
駅.Locky
瞬間日記
産経新聞
語学(中国語)

などなど、とにかくいろいろな場面で使えます

書込番号:12282726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/27 13:02(1年以上前)

PDA代わりとして、さいすけ使ったスケジュール管理とメモ帳がメインですね。
あとはゲーム三昧。

書込番号:12283249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/11/27 14:23(1年以上前)

破裂の人形さん、尻尾とれたさん、今から仕事さん、
日進町の住人さん、眼鏡拭きさん。
早速のお返事ありがとうございます!

やっぱりさいすけ人気ですね!
Remoteとか聞いたことがなかったので、便利そうですね。

あと瞬間日記調べてみました。
これなら無精な僕でも日記書けそうです!

いろいろありがとうございます(^^

もしほかにも便利な使い方があったら教えてください!

書込番号:12283596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/27 22:12(1年以上前)

i手帳、英辞郎、ITMEDIA、AFPBBnewsとGNreaderJPを使っています。
ITMEDIA、AFPBBnewsとGNreaderJPは朝起きて、短時間で取り込て
offlineで読めるので、通勤電車の中で時間潰しになります。

書込番号:12286059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング