デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
このipod touchはcabacに対応していますか?
また、手持ちのDVDからリッピングしたMKVファイル(864*480)を変換しないで再生したいのですが、何かアプリを使って再生できますか?
どなたかお願いします。
書込番号:12334942
0点
私は使用したことはありませんが、「OPlayer」というアプリは、MKVに対応しているらしいです。
http://itunes.apple.com/jp/app/oplayer/id344784375?mt=8
書込番号:12335360
0点
>このipod touchはcabacに対応していますか?
main profileという意味ですか。
>H.264ビデオ:最大720p、毎秒30フレーム、
メインプロファイルレベル3.1(最高160KbpsのAAC-LC)、48kHz、
.m4v、.mp4、.movファイルフォーマットのステレオオーディオ
MKVには対応していないようです。
書込番号:12335379
1点
以和貴さん、今から仕事さん、さっそく回答ありがとうございます。
OPlayerで再生できるようですね。
でも、それでipod touchの中に取り込んだ動画を再生できますか?
調べてみると、OPlayerはインターネット経由で動画を再生するようなカンジに書かれているような…
何度も質問すいません。
書込番号:12335573
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








