『radiko』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『radiko』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

radiko

2010/12/19 07:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:85件

こんにちは

今ipod touchを検討しているのですが、
touchでこのradikoというアプリは使えるのでしょうか?
HPをみるとiphone4って書いてありますが・・・

http://radiko.jp/download/iphone_app.html

書込番号:12388589

ナイスクチコミ!1


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/19 08:02(1年以上前)

颯のごとく!さん こんにちは。

視聴可能区域であれば、使えますよ。

書込番号:12388623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/19 08:06(1年以上前)

基本的に対象のご地域であれば、聴取可能です。
接続したIPアドレスで判断されますので、地域の境界辺りだと間違って判断されたり、
逆に聴取可能地域と判断される時もありますけれど。

書込番号:12388631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/19 08:12(1年以上前)

颯のごとく!さん おはよー。

はい、使えますよ。もっともWiFi環境がないと
聴けませんが、音は非常にいいです。
「ロック」されていても聴けますし、他のアプリ
たとえば「safari」等が一緒に起動できるので
便利です。

書込番号:12388642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2010/12/20 06:45(1年以上前)

たくさんの返事ありがとうございます<(_ _)>

聴けるんですね!!
一応視聴可能地域にいるんで・・・

あともう一つ聴きたいのですが、
アメブロのコメントをしたりしたいのですができますか?

近所の電気屋で試せなかったんで(^_^;)

書込番号:12393321

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/20 15:18(1年以上前)

颯のごとく!さん こんにちは。

あまり検索をしないで質問ばかりしていると、皆さんから煙たがられますよ。

「アメブロ iPodtouch」で検索すれば対応のアプリがリリースされているみたいですね。(私はアメブロをしていないので、使い心地などはわかりませんが…)

今後はまず検索して、それでもわからない時に、どのように検索したか、どのようにわからないかを書いて質問した方がいいと思いますよ。
まあ、ほとんどの答えは検索すればわかると思いますが…。

書込番号:12394663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2010/12/22 22:53(1年以上前)

hide0829さん返事ありがとうございます^^

すみませんでした(^_^;)
調べると確かにありました!!
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:12405426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング