『walkmanからの変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『walkmanからの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

walkmanからの変更

2010/12/25 20:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:36件

iPod touch が最近気になって気になって,購買欲がましてきました。
そこで,みなさんに質問したいのですが,これまで,SonyのWalkmanを長年使っていました。
音楽の管理もsonic stage→XアプリforLismoとSony系で一括管理してきました。
そういう過去の音楽データもiPod touchでは再生可能なのでしょうか?
過去に,WalkmanからiPod touchに乗り換えた方,何か苦労・不便だったこと,また,逆によかったなどありましたら教えてください。お願いします。

書込番号:12418158

ナイスクチコミ!0


返信する
kingkazu-さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 20:24(1年以上前)

今は不便になっていないんじゃないんですか?

ただ、ファイル形式がどうなっているかだけだと思いますよ。
ATRACかwavなど。。。

書込番号:12418200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2010/12/25 20:32(1年以上前)

iPod touchがサポートしている音楽フォーマットであれば、iPod touchで再生可能です。
ただし、著作権保護付きのは、再生できないと思われます。

書込番号:12418234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2010/12/25 21:13(1年以上前)

こんばんわ。walkman Aシリーズ→iPod touch→iPod classic→walkman Xシリーズと乗り換えてきた者です。

>音楽の管理もsonic stage→XアプリforLismoとSony系で一括管理してきました。
そういう過去の音楽データもiPod touchでは再生可能なのでしょうか?

出来ますよ。iTunesの方がサポートしていればですけど。

>過去に,WalkmanからiPod touchに乗り換えた方,何か苦労・不便だったこと,また,逆によかったなどありましたら教えてください。お願いします。

sonic stageからiTunesに移した時に、曲名以外の情報がすべて消えてしまった事ですね。曲そのものにデータが入っているのではなくsonic stageが管理しているからでしょうか?他にもプレイリストの造り直しとか。曲の移動関連で色々面倒くさかったです(--)

良かった点は、iTunesが使いやすかった事です。具体的に何がと訊かれると答えずらいですが、全体的にという事で(^^;)
後、プレーヤーへの音楽の転送速度がiTunesの方が軽かったです。

気付いたらソフトの事ばかり書いてしましましたm(__)m

walkmanとiPod touchは一概に比べるのは難しいと思います。専門職の人と何でも屋の人を比べている様なものです。
音楽一点ならwalkman、インターネットや動画、アプリなど色々楽しみたいのならtouchと言ったところでしょうか。少なくとも私はそう認識しています。

書込番号:12418425

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/12/25 22:32(1年以上前)

Xアプリで保存されている楽曲はATRAC以外は使用できます。

音楽中心に聞くにはWALKMAN、ネットやアプリを使いたい方やPDAとして使いたいのであればiPod touchということですね。ただ、iPodは新型になることによって音質が劣化しています。音楽中心で買うならやめたほうがいいです。

私はiPod touchもWALKMANも両方持っていますが、iPodは全く曲を入れていません。

書込番号:12418795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/12/26 19:04(1年以上前)

たくさんの書き込みありがとうございます。
お正月にでも,実際に手にして考えます。
大変参考にしなました。

書込番号:12422599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング