『携帯をアクセスポイントにしてのネット接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『携帯をアクセスポイントにしてのネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:84件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

ドコモの携帯をアクセスポイントとしてネット接続をしたいと思いましたが、
接続できません。

携帯をアクセスポイントモード(親機)にするとipod touch では接続先で表示されますが、
ネット接続しようとすると、「インターネットに接続されていません」と表示されます。

ドコモでmopera Uを契約しており、
私が保有しているノートパソコンではインターネット接続できます。

ipod touch の設定に不備があると考えているのですが、
詳しい方ご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:12433290

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/29 16:00(1年以上前)

Ipod TouchがWifiで接続できると画面左上の"Ipod"の右側に
電波強度を示す扇型のマークがでますが、それはでていますか?

表示されていなければWifiでは接続されていません。

書込番号:12434147

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/29 16:13(1年以上前)

携帯電話で設定している認証方式【WEP,WPA-PSK(TKIP),WPA2-PSK(AES)など】は、
何で設定されていますか。
また、携帯電話の機種は何でしょうか。
因みに、私はF-06BにtouchをWi-Fi接続しています。

書込番号:12434182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/29 16:28(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

電波強度のマークは出ています。

携帯は私もFー06Bです。

書込番号:12434228

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/29 16:38(1年以上前)

「解決済」になっていますが、自己解決されたんですか?
もし、解決されたのであれば、このクチコミをご覧になってる方のためにも、
何が原因であったかをお知らせいただければ、有り難いのですが・・・。

書込番号:12434264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/29 16:51(1年以上前)

以和貴さん

すみません。

変えたばかりの携帯で書き込みしていたら、なぜか解決済になってしまいました。

まだ解決していません。

書込番号:12434302

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/29 17:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:84件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/30 06:31(1年以上前)

以和貴さん

詳しい情報ありがとうございます。

セキュリティーを設定したりいろいろやってみましたが、
どうしてもインターネットに繋がりません。

F-06B でも接続中の機器に表示されていますし、
ipod でも電波強度マークは表示され、Wi-Fiのワイヤレスネットワークにも携帯のアクセスポイントが表示されます。

携帯のアクセスポイントモードを終了させれば、
ipodの電波強度マークも消え、ワイヤレスネットワークの項目からもなくなります。

書込番号:12436915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/12/30 07:24(1年以上前)

電源を切る前に、saffariの履歴等をクリアして、電源を切ってみてください。

書込番号:12436989

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/30 15:01(1年以上前)

蟹チャーハンさん

自宅などの無線ルーターやフリースポットには、touchをWi-Fi接続で繋がりますか。
繋がらないとなると、touchに異常があるかも知れませんね。

書込番号:12438376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/12/30 16:08(1年以上前)

皆さん色々と情報ありがとうございました。
一度電源offし、再度設定したらインターネットに繋がりました。

情報いただきました皆さんに感謝いたします!

書込番号:12438608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング