『マイコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『マイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

マイコン

2011/01/08 13:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:49件

ipod touchをPCに接続した場合コンピューターの所にアイコンは出ますか?
ウォークマンの場合はそこに出ていたのでどうなんでしょう?

書込番号:12478524

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/08 16:27(1年以上前)

Windows Vistaを使用していますが、
touchのアイコンに続いて、ipod touch MC547J/Aという名称(64GBモデルの場合)が表示されます。

書込番号:12479202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/01/08 16:54(1年以上前)

やはり出るんですね
自分もVistaですけどまったく出ません・・・
なぜだ〜?

書込番号:12479305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/08 17:29(1年以上前)

PC側のUSB差し込み口が機能しなくなっている可能性が有るかも?
別の差し込み口に接続してみても同じですか?

私のPCはUSB差し込み口の4つあるうちの1つは使いものにならなくなっています。

書込番号:12479461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/01/08 17:33(1年以上前)

全部のにためしましたが出ませんでした

昨日買ったばっかりなので初期不良ですかね?
iTunesとは接続出来ます!

書込番号:12479484

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/08 17:51(1年以上前)

ドライバが正しくインストールされていないのかも知れませんね。
昨日買ったばかりとのことですので、
iTunesの削除、再インストールを試しては如何でしょうか。

書込番号:12479569

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/08 18:25(1年以上前)

>touchのアイコンに続いて、ipod touch MC547J/Aという名称(64GBモデルの場合)が表示されます。

あれ、そうだったっけ・・・?
touchは確かストレージとして認識されないので、アイコンは表示されないと思い込んでいました。
もしかして、カメラロールに写真がある場合のみ、ストレージとして表示されているという事ではないですか?

書込番号:12479714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/01/08 18:31(1年以上前)

カメラロールに写真が入っていませんでしたので写真を撮ったところアイコンが表示されました!
みんなのおかげで解決しました
ありがとうございました

書込番号:12479737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/01/08 18:38(1年以上前)

もうひとつ質問です
アイコンが表示されましたが、写真を取り出すことは出来ますが入れることは出来ないのですか?他のファイルなども入らないんですか?

書込番号:12479767

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/08 20:32(1年以上前)

>写真を取り出すことは出来ますが入れることは出来ないのですか?

できません。先にも書いたように、touchはストレージとして認識されません。
カメラロールに写真が入っている場合にカメラとして認識されるだけです。

>他のファイルなども入らないんですか?

マニュアルやAppleのサイトはご覧になっていないのですか?

アップル - サポート - マニュアル
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/

書込番号:12480223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/09 23:35(1年以上前)

iTunesからiPod touchを選んで、写真タブから入れたい画像ファイルの入っているフォルダを選べば同期してくれなかったっけ?

1つ注意は、選んだフォルダ内のすべての画像ファイルが自動的に同期されちゃうから、入れたい画像だけ別のフォルダにコピペして、そのフォルダを同期するといいと思います。

書込番号:12486038

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/10 01:40(1年以上前)

>写真を取り出すことは出来ますが入れることは出来ないのですか?

iTunesで同期するフォルダを指定して、同期してあげれば入れることは出来ます。
が、カメラロールに入るのではなく別の閲覧用?のフォルダとして同期されます。

撮った写真をiPod(iPhone)上でフォルダ分け出来ない仕様みたいです。

書込番号:12486692

ナイスクチコミ!0


SHAQ32さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 15:06(1年以上前)

昨日買って、マニュアル読んでいます。
マニュアルのP78に、macなら、iphotoで、winなら、Photoshopelementsで同期できるとあります。
P53にファイル共有のAPPを使って、データを転送できるとありますよ。

買ったばかりなので、これから試そうと思っています。

書込番号:12488907

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/10 21:26(1年以上前)

>SHAQ32さん
>マニュアルのP78に、macなら、iphotoで、winなら、Photoshopelementsで同期できるとあります。

それだと、Macユーザーなら初めからiPhotoが入っているから同期は簡単ですが
WindowsユーザーはPhotoshop Elementsを買わないと同期できないように思えてしまいますね。

その下に、別の同期方法が書かれている事に注意してみて下さい。

書込番号:12490886

ナイスクチコミ!0


SHAQ32さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 00:27(1年以上前)

> その下に、別の同期方法が書かれている事に注意してみて下さい。

斜め読みしてしまって、飛ばしてしまったようです。
P48の解説ですか?今、読み返しました。
ありがとうございます。

書込番号:12491996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/02/13 20:34(1年以上前)

遅くなりましたが、結局のところカメラで写真を保存しないとマイコンには出ないんですね!
みなさん色々ありがとうございます。

書込番号:12651186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング