『お願いします。お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『お願いします。お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします。お願いします。

2011/01/16 17:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

左に出てるマークってつながってる事なんじゃ?ないのですかね?

もーすでに語り尽くされた質問かもしれませんが
色々調べてやってみたんですがネット接続できません....

Wi-Fiにはつながってると思うのですがサファリをポチってしても
インターネットに接続していません。ってなります。。。

ルーターは古いバッファローの WHR-AMG54ってやつです。。。

暗証番号とか入れれたのでこれで繋がった〜って思ったんですが・・・

どうすればよろしいのでしょうか・・・

さっぱりわからなのです。

書込番号:12518391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 17:31(1年以上前)

パスワードの大文字、小文字に注意してください。

自分も大文字のパスワードを小文字で入力したとき同じような症状が出たことがあります。

書込番号:12518415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/16 17:34(1年以上前)

> 色々調べてやってみたんですがネット接続できません....
こういうときはその"やってみたこと"を先に書いておくと
既に試されたことがわかりますので、お互いに無駄が省けますよ。

とりあえずよく言われてそうなこととしては
- そのルータで他の機器からインターネットに接続できているのか?
- ルータ、ipod touchの再起動
- ルータ、ipod touchのファームウェア、OSを最新バージョンにあげる
- wifiの設定を一度削除して再設定する

といったあたりでしょうか。

書込番号:12518431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/01/16 18:30(1年以上前)

一度無線をオフ
再度オン
飛んでる電波で自身のを選択
パスワード入力


だけで私は先日つながりましたよ。パスワードが確実にあっているのにつながらないのであれば、無線ルーター側としか思えません。

書込番号:12518695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/01/16 19:37(1年以上前)

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15924
上にマニュアルがあります。よく読んでください。

書込番号:12518995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/17 15:17(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。

感謝致します。

言われたことは一通りやってみたのですが...

未だに繋がってません...

もう一度よく調べてやってみたいと思います。

ありがとうございました。


書込番号:12522566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/20 01:16(1年以上前)

解決済みでしょうか。
すでに繋がって楽しんでいるといいんですが(笑
とりあえず思いつくのはこのくらいです。

・ご近所さんなど他のAPの電波を拾っているかもしれません。接続したい先のAPは間違いないですか?
・パスワード入力はモードが半角になっているかどうか。
・無線APでアクセス制限をかけていたら許可設定をする。


書込番号:12534348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/23 23:14(1年以上前)

私も同じで、インターネットに接続できず困っております。
スレ主さんと一緒で、無線lanの設定はうまくいき、接続出来ているようなのですが(左上ipod横に扇状のマーク表示)、インタネットに接続できません。
他の機器(ノートパソコン、IS01)では問題なく良好です。
無線lan機器はNECのWR8700Nです。
いろいろ検索してみてるのですが、両方の電源を切って再投入、再設定等試すも変わりありません
あるところで、ipアドレスの割り当てを静的に変更して直ったとあったのですが、
パソコンでは設定方法が分かるものの、ipad touchではどう設定すればよいか分かりません。

どうすればいいんでしょうか?

すいません 同じこと?を被せてのお願いです。


書込番号:12815082

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/24 01:50(1年以上前)

iPod touchの接続設定を一度削除する
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00295.asp

SSID、キーボード設定、小文字・大文字に注意して設定する
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00294.asp

その後、DHCPで割り当てられたIPアドレスやルーター、DNSを確認。
すでに接続が成功しているノートPCやIS01の設定を参考に。
 設定->Wi-Fi->該当SSIDの⇒をタップ で確認できます

これでおかしければIPアドレスを静的に割り当ててみる。

書込番号:12815611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング