『3世代と値段が変わらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『3世代と値段が変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3世代と値段が変わらない

2011/01/19 12:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Xastさん
クチコミ投稿数:44件

いつになれば4世代は安くなりますか?中古でも2万切らなくて…。

書込番号:12531022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/19 12:16(1年以上前)

恐らく、安くなったと感じられる程の値段の下落は無いと思います(型落ちでも)。

少なくとも私は今まで見たことがありません。

書込番号:12531070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/19 14:15(1年以上前)

私もこれを買う前、第2世代の中古を狙っていたんですが、驚くほど安くならないですね。
素直に新品購入した方がいいかと思います。
それか多少傷のあるやつを我慢して買うか。

書込番号:12531443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/01/19 14:56(1年以上前)

あぽーの製品は安くならないですからね。
現状で、一部の大手量販店で、10%〜15%ポイントが付く様になったのですから、もう十分に安いと思いますけどね。

書込番号:12531560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/19 16:15(1年以上前)

アップルの製品に(型落ちでも)価格の値下げを期待することは無理かな。
どうしてもっていうなら、新品じゃないけどアップルストアでの整備調整品を狙ってみるとか。
家電量販店ならポイント還元率の高いところで買った方が良いです。

書込番号:12531782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/20 23:29(1年以上前)

時が過ぎることによって値段が下がるということは今までの機種から見ても無いと思いますよ。
どうしてもそうしたいのであれば、破裂の人形さんや100もの扉さんが指摘されているようにしたほうが良いですね。

ただ、ポイント還元率が高い家電量販店は、私の場合だと今まで見たことが無いので、その店は数少ないと思います。

書込番号:12538157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング