『i Phone4との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『i Phone4との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

i Phone4との違いについて

2011/01/20 01:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ぽむriaさん
クチコミ投稿数:11件

いつもお世話になっております。

今回i Phone4を購入検討していたのですが、いろいろ事情がありましてそう簡単に機種変更出来そうな状況にありません。

そこで、iPod touchの購入を視野に入れているのですが、電話機能以外にi Phone4との違いは何があるのでしょうか?
また、wi-fiなしでもネットにつながるのでしょうか?繋がる際には基本料金等も発生してしまうのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないのですが、どうかご教授お願い致します。

書込番号:12534346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 01:19(1年以上前)

過去に同内容の質問がいくつもあるけど、検索はしましたか?

書込番号:12534358

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/01/20 01:40(1年以上前)

これをどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148525/SortID=12500635/

書込番号:12534423

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/20 01:58(1年以上前)

リンク先に載っていない部分について補足として書いておきますが、
iPhoneと違ってWi-Fi無しじゃネットには繋がりませんよ。

家のブロードバンドと無線LAN環境か、外での公衆無線LANかモバイルルーターなど、
各種通信手段を別途用意しないとネットには一切繋がりません。

書込番号:12534457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/20 07:32(1年以上前)

PCがあるのに調べようとしないのか。

書込番号:12534760

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぽむriaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/20 11:29(1年以上前)

>>いぬマンさん
>>LOVE9CUBEさん 
お二人ともご親切にありがとうございました!

書込番号:12535369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング