デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
アプリの挙動が変ですよね?
突然ホームに戻されませんか?
純正アプリは改善されてきている感じですが
iOSのメモリー管理が駄目なのでしょうか?
書込番号:12556783
0点
変な人の書き込みが無いように断っておきますが
楽しい機械であることは変わりません。
書込番号:12556824
0点
アプリを動かしていて、画面が真っ黒になったり、フリージング(1回)、
同期中アプリが消えたりしました。
重そうな不要アプリは削除しました。
書込番号:12556951
0点
touchの動作に異常を感じたときは、再起動やリセットを試して下さい。
概ね、これで解決します。
書込番号:12557112
1点
今から仕事さん、以和貴さん、書き込み有難うございます。
以和貴さんの助言通り電源切ってから改善した気がします。
時々電源を切るようにしたいと思います。
勉強不足でした、すみません。
書込番号:12557338
1点
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







