


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
現在、最新のtouchが第4世代ですが、新型のtouchが発売されるのでしょうか?
だいたいどれくらいに、新しいのが発売されていますか?
新しいのが登場すると、今のは安くなりますよね?
書込番号:12564016
0点

例年通りでいくと9月に発表だと思います。
価格は少し下がる程度だと思いますよ。
書込番号:12564045
0点

便乗させていただきます。
画面が3Dになる可能性は高いでしょうか?個人的には画面は2DのままでGPSが付いてくれれば満足なんですが…
(維持費の関係でiPhoneを買う気はなく、星座アプリとナビ機能、電子コンパスが欲しい)
書込番号:12564261
0点

>(維持費の関係でiPhoneを買う気はなく、星座アプリとナビ機能、電子コンパスが欲しい)
iPhoneと差別化できなくなるから無理でしょ。
書込番号:12564303
1点

>画面が3Dになる可能性は高いでしょうか?個人的には画面は2DのままでGPSが付いてくれれば満足なんですが…
個人的な予想ですが
iPhone 5が3D対応になるのであれば、touchもそうなるのではないかと思います
その場合でも多分2Dとの切り替えは可能でしょう。
GPSと電子コンパスが搭載される可能性は低いと思います。
まあいずれにせよ発表はまだまだ先でしょうからね。
書込番号:12564606
0点

GPSについて
まずは以下のサイトをご覧ください。
http://juggly.cn/archives/17434.html#more-17434
Galapxy Player YP-G50です。(YP-GB1は韓国以外では発売されないようなので、それを踏まえてお話を・・・。)
YP-G50にはアシストGPSやデジタルコンパスを内蔵して欧州で発売されるようです。
この端末はGPSやデジタルコンパスを内蔵していないiPod touchを追撃する端末であると言えると思います。ということはこれに対抗してAppleもiPod touchにGPSやデジタルコンパスを内蔵する可能性もないことはないと考えています。
これはあくまでも私の個人的な意見ですが、皆さんはどのようにお思いでしょうか?
書込番号:12565043
0点

私も聞きたいと思っていました。
来月に任天堂から3DSも出ますし、ipdtouchも3D画面で発売されるんじゃないかと思っています。
現状のipodtouchではネットに繋げていないとマップの読み込みが出来ないので、GPSは付かないと思います。
例年通りの9月に新機種が発売されれば良いのですが、新機種は無いって事は考えられないのかな〜?
書込番号:12565193
0点

今年は出ないんじゃないですか?
また開発が遅れたら第3みたいに機能を減らして、って出来ないわけですし。
価格は8GBが向上していくでしょう
32GBは27000円前後?
書込番号:12566758
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





