デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
iTunes Store でゲームを購入する場合、直接iPod touch にダウンロードせずにiTunesにダウンロードするほうが簡単なのでしょうか?ちなみにiTunesにゲームをダウンロードできるのでしょうか?
もしできるのならば
iTunesに直接ダウンロードするメリット・デメリットをお教え下さい。
書込番号:12586173
0点
>ちなみにiTunesにゲームをダウンロードできるのでしょうか?
できます。
ipodから直接というというのはWi-Fiを利用してAppStoreにアクセスしてってことですよね。
iTuneseの方が見やすいしipod直でダウンロードしても次回iTunesにつないだときに同期作業があるので
どちらで購入しても結局結果はいっしょです。
ipod直の場合はWi-Fiにつながるとこならどこでもダウンロードできるって事ぐらいですかね。
iTunes経由だとPCのあるところじゃないと無理だから
外出先ではモバイルPC+Wi-Fiもしくは3G回線を持っていなければダウンロードできないのがデメリット。
でも行き着く先は一緒で過程が違うだけ。結局はどうやってもiTunesで楽曲の同期作業はするはずですから。
その時iPod直のアプリもiPod→iTunesという同期作業が行われます。
家にいてPC使えるならiTunesで探してダウンロードが見やすくて簡単です。
わざわざiPod直は意味がないですね。
書込番号:12586308
![]()
3点
トムソンガゼル2006 さん
ありがとうございます。仰る通りWi-Fiを利用してAppStoreにアクセスってことです。
ゲームをiTunesに直接ダウンロードできるとはすごいですね。iTunesでもプレイできるんでしょうか?
見やすいならiTunesにダウンロードするほうがいいですね!
書込番号:12586539
0点
>iTunesでもプレイできるんでしょうか?
もちろん、できませんよ。
書込番号:12586587
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








