『複数のIpodでアプリを移動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『複数のIpodでアプリを移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

複数のIpodでアプリを移動

2011/02/03 00:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

質問です。
2台タッチを持っていますが、1台目にインストールしてある有料アプリを2台目に移動することは出来ますか?
現在、パソコンは同じですがアップルIDは別です。

1台目が第三世代で2台目が第四世代になります。
よろしくお願いします。

書込番号:12598330

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/03 00:48(1年以上前)

移動する必要はありません。
iPod touch、iPhone、iPadであれば、何台でも共有できますよ。
ただし、私的利用でないとアプリのライセンスに違反する可能性があります。

書込番号:12598453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 01:05(1年以上前)

以和貴さんが指摘されているとおり移動する必要はありません。
>>現在、パソコンは同じですがアップルIDは別です。
なぜ、Apple IDは別々なのでしょう?アップルIDは別々にすることは無いのに・・・

どうでもいい事言ってすいません。
iPod touch、iPhone、iPadであれば何台でも共有できますが、ゲームなどのセーブデータは共有されないのでその辺は注意なさってください。

書込番号:12598498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/03 11:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

つまり音楽や動画のデータはそれぞれ別ですがアプリを共有出来るって事でしょうか?

さらにご面倒ですが、具体的な手順を教えていただけますか?
つまり新たにアプリを入れたいほうのIpodのアプリ情報をItunesで上書きするのでしょうか?

書込番号:12599487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 14:31(1年以上前)

アプリは同期設定でしたほうが簡単です。この写真のように・・・
デバイスの画面から、Appを選択するとできます。
ただ、全部を同期させるわけではないので、個別に設定するだけでいいと思います。

書込番号:12600170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/03 14:54(1年以上前)

第三世代のtouchはiTunesで既に同期しているとします。
第三世代のtouchと全て同じ内容にする場合は、パソコンと第四世代のtouchを繋ぎ、iTunesでバックアップからの復元を行えばOKです。

一部のアプリを共有する場合は、
1.touchを繋いでいない状態でiTunesを起動し、画面左上の「編集」をクリックして「設定」を選択。
2.ウインドウが開いたら「デバイス」をクリックし、“ iPod、iPhoneおよびipadを自動的に同期しない ” にチェックしてOKをクリック。
3.第四世代のtouchを繋ぐと、左側のメニューの“デバイス”にtouchの表示が出るのでクリック。
4.「App」タブをクリックして、「App を同期」をチェック。
5.同期するアプリケーションを選択。
6.「同期」をクリックすればOK。

書込番号:12600239

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/02/03 17:39(1年以上前)

丁寧にご指導いただきありがとうございます
内容がハッキリとしましたので、やってみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12600784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング