『写真と動画の色がおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『写真と動画の色がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真と動画の色がおかしい

2011/02/17 01:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

作日ipodタッチが家に届きました
さっそく動画をみようと思ったんですが動画の色が心霊写真みたいな色しか映りません
もしかしたら写真もかな?と思い写真のほうも見てみたところそちらも心霊写真のような色になっています
自分の設定がおかしんだと思いますがなにせ昨日届いたものなのでどうすればいいのかわかりません
難しい専門用語もよくわからないのでなるべく簡単に教えてください
お願いします

書込番号:12666918

ナイスクチコミ!0


返信する
tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/17 01:16(1年以上前)

初期不良かもよ?

設定しなくても、きれいに写るもんでないかい?

近くにアップルショップとかあったら、持ってくとエエかもよ(´∇`)

書込番号:12666932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/02/17 01:24(1年以上前)

ありがとうございます><
近くにアップルショップがないのでネットで買ったお店に送っても大丈夫ですかね?

書込番号:12666963

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/17 01:37(1年以上前)

そのお店、どんなお店かわからぬのじゃが、そのお店の初期不良の場合の対応方法を
一度ごらんになってから、お問い合わせるとよいじゃろう(´∇`)

対応方法と別のことをやると、どえらいことになることが多いのじゃ!

最悪、送った商品が帰らぬ人になって、そのまんま東になってしまうかも!?

よ〜するに、送った商品が戻ってこなくて、そのまんま消えたってことじゃよ( ゚д゚ )

まぁ、しょうゆうこと(^-^)V

書込番号:12666991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/02/17 01:46(1年以上前)

ありがとうございます*
今お店の明細を確認したら直接アップルに問い合わせてくださいとのことでした;
分かりやすいご説明うれしかったです
さっそく明日アップルにお問い合わせしてみます

書込番号:12667025

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/17 07:45(1年以上前)

せりぃ**さん こんにちは。

解決済みになっているので、もう見ていないかもしれませんが、おそらくホームボタン(下の丸いボタン)を連続3回押して、アクセシビリティの「黒地に白に切り替え」モードになっているのではないでしょうか?(もしくは設定でアクセシビリティの「黒地に白」がオンになっている?)
もう一度ホームボタンを3回連続押してみれば直るかと思います。(もしくは設定-一般-アクセシビリティで黒地に白をオフにすればいいかと思います。)

あと設定でこれを起動できないようにできます。設定-一般-アクセシビリティ-ホームボタンをトリプルクリック-オフでできます。

もしこれで直らなければ、上のスリープボタンとホームボタンをしばらく押し続けてリセットをかけたり、PCにつないでiTunesから復元すれば直るかと思います。

それで直らなければ初期不良なので、サポートに連絡すればいいかと思います。

書込番号:12667368

ナイスクチコミ!4


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/17 08:30(1年以上前)

私もhide0829さんが仰る通りだと思います。
多分、Appleに問い合わせても同じ事を言われて二度手間になるだけなので、
アクセシビリティの設定を見るといいと思います。それでダメなら復元。

最初に回答した人は適当にアドバイスしているのに過ぎません。普段からいいかげんな事しか書かないので、聞き流しましょう。

書込番号:12667462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/02/17 12:57(1年以上前)

hide0829さん*ゆの'05さん
回答拝見させていただきました
お二人のご意見どおり、復元をしたところ無事に元通りの動画&写真に復活しました(*O*)
ありがとうございます
本当に困っていたので助かりました
本当にありがとうございました(++;)

書込番号:12668152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング